☆★ 神戸CCM in 三木総合防災公園にみんなでぇ行ってきたんよぉ~♪ Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


先日10/7(日)神戸CCMに参加してきたんよねぇ~ 出店も兼ねて"T2"をば♪

日の出やねぇ~

20121007 (11).JPG

朝早くからみんなで集まって・・・

今回もご協力!ありがとう♪     

20121007 (97).JPG

初参加のMさん いつもダンディ~ですよねぇ 

20121007 (107).JPG

久々のSさん ありがとう 

20121007 (102).JPG

チエchanも久しぶりやねぇ~ 

20121007 (103).JPG

今日のマスコットは・・・・ おしゃべりハムちゃんaa 

『よぉ~しゃべりますっ ひっひぃひひひっひぃ

20121007 (106).JPG

第一グループが揃ったところで!! 

20121007 (108).JPG

"T2"始めましょかぁ~aa   

20121007 (104).JPG

朝から元気な皆々様 ХХaaХХ

20121007 (112).JPG

二回目の参加!山ちゃん   今回は緊張してなかったねっ(笑)?  

20121007 (110).JPG

やっぱぁ イケやん カッコええぇ~わぁ 

20121007 (115).JPG

カスタムさんは娘ちゃんも初参加 

20121007 (123).JPG

Mさんも初参加 ありがとうございマッスル  

20121007 (128).JPG

初参加のMさん!走る姿もダンディ~やわぁ 

ゲッチュッa?a 

20121007 (136).JPG

途中までの参加やったけど Sさん ありがとう やっぱぁ一緒に走れて楽しかったっす! 次回もよろしくaa  

20121007 (142).JPG

ミズやん いつもいつもありがとう?  

20121007 (146).JPG

チエchanいつもありがとう運転バッチグゥ~やん? 

20121007 (151).JPG

Kさん・・・・ピンボケごめんなさい 次回は両手でしっかりアングルしマッスル ウソですf^^;) 

20121007 (160).JPG

クマくんもピンボケ・・・ でもシルエットがええぇ~感じ?

20121007 (163).JPG

Nさん ヘルメットカッコええぇ~やんかぁ? 

20121007 (173).JPG

ヤマちゃん・・・ 真っ白に燃え尽きてマッスルよ・・・・ 

20121007 (177).JPG

そんなこんなの"T2"をば・・・・・

つづく

  

感謝(^人^) 

 
 

     


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑