☆★ ひさびさT2の続き♪ 食欲の秋やからBBQ~ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

なんかぁ暑いよねぇ・・・・ 夏に逆戻り? 朝晩は寒くなるから体調管理には十分ご注意してくださいねぇ

今日も少し言葉を♪

斎藤茂太先生の言葉って素晴らしいんやでぇ

日々のちょっとした喜びを大切にし、
足元の現実を
少しずつ積み重ねていくことが、

明るい未来に
つながっていくんだと思います。 』

ちょっとしたことなんやけど こうやって日々を過ごさせていただいてる・・・・ そう思うだけで幸せやん

半期が過ぎて みんな忙しいと思うけど頑張りましょう♪

でっ!先日のT2の続き♪

 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (23).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (24).JPG

みんなで向ったのは 東吉野「杉ヶ瀬」! 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (25).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (27).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (28).JPG

大自然の中でのBBQ! ほんまぁ楽しかった♪

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (73).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (71).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (72).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (74).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (29).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (69).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (77).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (30).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (62).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (66).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (63).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (67).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (65).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (61).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (64).JPG

天然ものの鮎! まじっ美味かったぁ~

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (86).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (89).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (88).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (87).JPG

一人占め・・・・ 

20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (58).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (75).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (76).JPG20130929BBQ 杉ヶ瀬1 (32).JPG

写真だけやけど 楽しさが伝わってくるでしょう

またみんなで行けたらいいよねぇ~

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑