☆★今年もT2メンバー皆様ありがとうございました♪~TEAM-TRIJYA忘年会~Part1★☆彡

公開日:  最終更新日:2015/01/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


せっかくの週末なのですが今日は雨でしたね 明日は天気になりそうですから ちょっと寒いけどバイク楽しんでくださいね (^^♪

今日はソクラテスさんの言葉を♪

 良き友よりにまさる 財産などありはしない。

『 あなたに対して褒め言葉しか言わない人間は信頼するに値しない。間違いを指摘してくれる人こそ信頼に値する人物である。 』

本当にそうだなぁ・・・と思うことがございます

相手のことを思って間違いをちゃんと指摘してくれる 真剣に思ってくれている証拠ですね

私は素晴らしいお仲間に囲まれて幸せ者です m(__)m

今年はトシ坊さんの中華料理ファンファンさんで恒例のTEAM-TRIJYA忘年会を♪ 

20141214T2忘年会 (21)

今年もたくさんのメンバー様がご参加いただいて 超ぉ~楽しかったです(^0^)/

20141214T2忘年会 (20)

いつものごとく言葉は少ないですが写真の笑顔から伝わればと♪

20141214T2忘年会 (23)

乾杯!!

20141214T2忘年会 (24)

イッエェ~!!!

20141214T2忘年会 (25)

おぉぉ~いえぇ~♪

20141214T2忘年会 (22) 20141214T2忘年会 (5) 20141214T2忘年会 (1) 20141214T2忘年会 (2) 20141214T2忘年会 (3) 20141214T2忘年会 (4) 20141214T2忘年会 (6)

ビンビンだぜぇ~

20141214T2忘年会 (7)

はい!僕も僕もぉ~♪

20141214T2忘年会 (10) 20141214T2忘年会 (13)

ほんまぁみんな仲良しやねぇ♪

20141214T2忘年会 (14) 20141214T2忘年会 (15)

みんなの笑顔が素敵です!!

20141214T2忘年会 (16) 20141214T2忘年会 (17) 20141214T2忘年会 (18) 20141214T2忘年会 (19) 20141214T2忘年会 (12) 20141214T2忘年会 (8) 20141214T2忘年会 (11)

目が姉弟・・・似すぎです(笑)

20141214T2忘年会 (26)

まだまだ楽しい時間が

続きマッスル♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑