☆★ ブルスカ初参加の巻なのですf^^;) Part1★☆

公開日:  最終更新日:2015/06/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


また急に寒かったねぇ 寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意くださいね (*^。^*)/

最近、お仕事が本当に忙しく ありがたいことに いろんなお話を頂きます

そろそろ会社自身を次のステップに進めるために いろんな勉強を頑張らないといけません 悩んでいては前に進めませんし 前に進むためにも 皆の協力が必要だし・・・

今日はそんな自分に畑喜美夫さんの言葉を♪

『 監督の私一人の目で観て判断するよりも、

 選手11人が観て、感じて、自主的に判断しつつ、

 力を合わせて戦うほうが、プレーの質が高くなる。

もう一つ竹田和平さんの言葉を

 一人でやったら何もできない。

 ちょっと重たい物を動かすにも二人いないことには動かない。

 協力し合うことによって、人間は偉大な創造ができる。

 不可能がなくなるわけです。

結局一人では何もできませんしね 

仲間を信じ心から頑張ろうと思います 

応援よろしくお願いいたしますf^^;)

 

先日のこと初めてブルスカに参加いたしました

20150523Bul (40)

今回も楽しい面々とお泊りで(^^♪

ほんまぁ楽しかったっす!

20150523Bul (41)

20150523Bul (36)

20150523Bul (37)

20150523Bul (38)

20150523Bul (39)

水やん&チエちゃんに写真を撮っていただいて♪

ありがとうございます(*^▽^*)/

1 (1)

ジロちゃん&Emiちゃん (^^♪

音ちゃん (^^♪

1 (2)

1 (3)

Ritzさん (^^♪

ロングボードさん (^^♪

1 (4)

1 (5)

鍵さん (^^♪

本◎くん (^^♪

1 (6)

1 (7)

玉ちゃん (^^♪

尾○さん (^^♪

1 (9) 1 (10)

アサヒさん (^^♪

走ってる姿は撮れなかったけど

イチゴファームさん(*^▽^*)/

かけて味噌さん&つけて味噌さん( *´艸`)

でっ!私・・・

1 (8)

正直、遠い気がしていたブルスカ・・・

あっ!という間に着いた気がします

ほんまぁ早かった・・・

20150523Bul (58)

20150523Bul (43)

初ブルスカ参加で意気揚々と♪

20150523Bul (42)

会場でたくさんのお友達にお会いしたので続く・・・

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑