☆★ "T2" 神戸CCM in 三木総合防災公園にみんなでぇ行ってきたんよぉ~♪ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日もええぇ天気やん むちゃんこバイク乗りたい・・・・ いやいやお仕事頑張りマッスル♪

でっ!昨日の続きをば(^^) 

20121007 (194).JPG

西宮名塩SAで合流して 淡河PAでトイレ休憩して

今日もご協力!ありがとう♪      

20121007 (207).JPG

何も言わなくてもこの連携プレー・・・素晴らしい?a 

20121007 (180).JPG

Nくんも久々にきてくれてうれしかったよ  ありがとうございマッスル 

20121007 (209).JPG

カメラマンのMさんとも偶然お会いして? 久しぶりに会えてうれしかったねぇ~ 

20121007 (204).JPG

走ってるやけど みんなぁ~笑顔笑顔?笑顔aa 

20121007 (219).JPG

颯爽と走っていくMさん 足長いんよねぇ~カッコイイ! 

20121007 (227).JPG20121007 (114).JPG

会場に着くと・・・・・ 凄い数やんaa 

20121007 (257).JPG

急いで・・・成長目覚ましいジンくんがブースの設営をしてくれました  素晴らしい! ほんまぁ助かるわぁ 

20121007 (250).JPG

ジンくんの笑顔はお客様をHappy happyにしてくれますaa 

20121007 (236).JPG

お馴染のKさん いつもいつもありがとうございます 

20121007 (251).JPG

看板娘のチエchanのおかげで・・・ 

20121007 (266).JPG

お店は大繁盛 さっ?a

20121007 (237).JPG

ほんまぁ楽しいよねぇ~

まだ続くんよ・・・・・

  

感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑