☆★ ブルスカ前のこと・・T2に行ってきたので♪ 前編 ★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


地震怖いですね・・・ 日経新聞に出ていましたが 来年から地震保険の保険料が上がることになりました 一般家庭の保険枠は確保されていますが 企業サイドの保険枠は どの保険会社も少なくなってきていますね TRIJYAは二年前から店舗に地震保険をしっかりと加入しております 地震があったからお店がなくなっちゃった!ってことは出来ませんからね♪ 継続できるお店にすることが応援してくださるお客様とのお約束ですから! 皆様もご家庭の地震保険もう一度見直されてみてはいかがですか???

今日は『約束』というキーワードから

 約束を継続することは大変ですが、

 続けることは、

 自身の成長につながるチャンスにできます。

  /榊原健太郎さん』

『 約束を誠実に果たし続けてきたことが、

 結局、自分のその後のキャリアにつながってきました。

 /坂根正弘さん』

守り続けるのは本当にむずかしいことです でも頑張ることしかできませんね(*^▽^*)/

 

でっ!そんな約束事から行くことになったT2♪

大阪モーターサイクルショーの時に、たまには一緒に走りましょう♪って 口約束したことをトモチンさんは覚えてくれていて・・・ありがたいですねぇ

この優しさがトモチンさんの人気の秘訣なのかもしれません ありがとうございます

20150504 T2 (1)

天候が思わしくないので急遽車となりました♪

SONY DSC

最近釣り族になられているトモチンさんの魚靴下にギョギョギョォ~な お仲間!撮っている姿がおかしいよ(@_@;)

SONY DSC

今回はこんなメンバーで♪

SONY DSC

向かう先は・・・

SONY DSC

SONY DSC

そっ!

SONY DSC

紀の川鮨!ヒデキさんとこなのだぁ!

20150504 T2 (116)

SONY DSC

大人の色気炸裂のRitzさんにヒデキさんもタジタジと・・・

SONY DSC

SONY DSC

トモチンさんとヒデキさんの初ミートを♪

SONY DSC

SONY DSC

いつもの優しいお仲間と♪

SONY DSC

SONY DSC

20150504 T2 (9)

SONY DSC

20150504 T2 (11)

SONY DSC

今回の日程は月曜日しか休みのないミムー君に♪

永~いお付き合いやけどなかなか一緒に走れないねぇ(*´ω`*)

SONY DSC

今回は皆ちぃ~兄さん丼に

SONY DSC

特別にこんな無理まで聞いてもらって・・・

ヒデキさんいつもありがとうございます♪

SONY DSC

もちろんお寿司屋さんやからお寿司は必ず頼みます!

当たり前田のクラッカー!

SONY DSC

後編に続く

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑