☆★少し前9/28のことやけど”T2”荒神さん&うどん屋晴れさんの巻~動画~(^^♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


寒くなりましたねぇ 急に季節が変わり気候の変化に身体がついていくのが大変になっていますf^^;) 皆様も無理をされずご自愛くださいねぇ ではでは少し前のT2のご紹介を♪

先月9/28(日) 私がよくお参りにいく笠山荒神さんの大祭があるので プチT2 に行ってまいりました(^^)/

SONY DSC

2~3日前、急に『走りませんかぁ~?』ってお誘いしたのにたくさんの仲間が集まっていただいて うれしいかぎりです(^^♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

こんな時、日本の文化って良いもんだなぁ~って思います

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

若いころは あまり気にしなかった日本の国旗も シンプルで素晴らしく 誇らしささえ感じることがあります

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

みんな神妙に… それぞれの思いを (^人^)

SONY DSC

でっ!記念撮影を♪ 今回は12人で走りました♪

T2メンバーは毎回同じメンバーではないのですが いつ集まってもみな仲が良く アットホームに信頼しあって走れるのがうれしいんです メンバー皆さんが優しく思いやりを持たれた方ばかりだと・・・本当にありがたく 感謝しております m(__)m 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

山奥なのでもう秋の気配に・・・

SONY DSC

でっ!無事お参りも終わったので腹ごしらえに向かった先が♪

SONY DSCSONY DSC

うどん屋 晴れ』さんです♪ もうどれくらいのお付き合いでしょうか・・・ ず~っとお店を開店させたいとおっしゃっておられたので 夢が叶って本当に良かったです(^^♪

奈良県奈良市南京終町7丁目522-2

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

ぜひ皆様も食べに行ってくださいねぇ~♪

私のお気に入り!名物鶏天!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

じろべぇさん♪ 美味しそうですねぇ(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

この細めの麺が最高に美味しい!

SONY DSC

SONY DSC

お腹一杯になるのは間違いありませんよ~

SONY DSC

Tさんご夫妻♪

頑張ってください!心から応援しておりますよ

SONY DSCSONY DSC

でっ!お腹も一杯のなったので記念撮影!

美味しくて笑顔満面(^0^)/

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

あとはフリー走行で帰るだけぇ~(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

楽しいお仲間と走るのは やっぱぁ爽快です

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

そんな感じのT2でぇ~した(^^♪

SONY DSC

 毎月できるだけ皆さんと走るようにしている

『T2』

一緒に走るからこそ気付くことがあるのです

毎回毎回勉強になります♪

次回もどうぞよろしくお願いいたします


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑