☆★もう先月のことですがT2を・・・リベンジ櫃まぶし(^^♪後編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いつもながらに”T2”は楽しい♪ 気の合うお仲間と走るのは心が休まるというか・・・ポジティブにしてくれます

白洲次郎さんの言葉を

個人間においても、国際間においても、本当の友情は腹を割り合った仲にのみ生れる。相手が好きそうなことばかり言って一時的に相手を喜ばして、してやったりと思っているなど浅はかな極みである。

本当の友情は腹を割り合った仲にのみ生れる・・・本当にそんな気がいたしますf^^;)

動画からどうぞ

みんなと走っていると時間がアッという間に過ぎていきます(^0^)/♪

SONY DSC

うを芳さん 

三重県津市安濃町曽根573ー2 059-268-2019

伊勢道 [津インター]を降りて 右 国道42号線をまっすぐ行って どんつきを左 少し走ると、右手に見えます

http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000144/

SONY DSC

雨が多かったので順延順延と・・・三回もキャンセルとなったのに 快く受け入れていただいて 感謝!

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

駐車スペースも十分あり万々歳!

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

広いお座敷を用意いただいて

もちろんノンアルコールから♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

なんか結婚式みたい (^0^)(笑)

SONY DSCSONY DSC

ヒッシ―隊長に乾杯の音頭をとっていただいて(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

本当に美味しい櫃まぶしでした(^q^)

SONY DSC

完食!

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

むちゃんこ楽しかったのだぁ~♪

お仲間のみなさん いつもいつも本当にありがとうございます お一人お一人の気遣い、お言葉、すべてが環境を作っていただいております 心から感謝しております(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

ではでは帰りましょうか!

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

今回の私の名誉の勲章は・・・ 

壁ドン!でした (TへT;)m

SONY DSCSONY DSC

そんな感じの”T2”でぇ~した♪

次回もよろちくねっ v(^u^)v

SONY DSC


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑