☆★ ヒデキさんとこからのぉ~ HD和歌山さんなのだぁ!~後編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

いやはやぁ・・・ 大阪は雨!深々と寒く・・・ 大阪でこんなんやったら 山間部や北の方は雪で難儀してるやろうなぁ 十分ご注意くださいねぇ

さてさて昨日の続きを♪

久しぶりにみんなで集まってヒデキさんとこに♪

20131119紀ノ川寿司さん (46).JPG

いつ行っても この優しい笑顔に会えるのはうれしいですよねぇ~ 心がほっ!とします 

ヒデキさんいつもありがとう ??

20131119紀ノ川寿司さん (59).JPG

みんな思い思いに楽しんで ?aa?

20131119紀ノ川寿司さん (65).JPG

おっ!取らないで!じゃなく 撮らないで!ですよねぇ! 

20131119紀ノ川寿司さん (71).JPG

そりゃそうだ♪ 

こんなに美味しそうな海鮮丼やもねぇ? 

20131119紀ノ川寿司さん (67).JPG

みんな 美味しさにガッツいておりマッスル♪ 

20131119紀ノ川寿司さん (69).JPG

ひたすらに黙々と・・・・・ 美味い ? 

20131119紀ノ川寿司さん (68).JPG

この笑顔が 食のご満悦が 伝わりますよねぇ~

20131119紀ノ川寿司さん (52).JPG

ヒロさん 『僕 Wi-Fiつかえます??』 な感じっす??

20131119紀ノ川寿司さん (60).JPG

でっ! みんなで恒例の記念撮影をば?? 

ヒデキさん いつもいつもありがとう♪ 次回もよろしく??

20131119紀ノ川寿司さん (75).JPG

ここまできたら HD和歌山さんを襲撃しなきゃぁ?aa

20131119紀ノ川寿司さん (76).JPG

いつ来ても この大きさに圧倒されます?Фa 

20131119紀ノ川寿司さん (77).JPG

新車がずらりと!やっぱぁディーラーさん!は凄いよねぇ 

20131119紀ノ川寿司さん (83).JPG

津川社長と♪  もう10年来のお付合い 本当にお世話になっております  ディーラーさんとカスタム屋さん こんなに仲良く お世話になっていいものかと・・・・ 

津川社長を見ていると 福島正伸さんの 言葉を思い出します

まず「相手のために何ができるか」から考えていく。 

  そうすると、相手との関係がとてもよくなります。

  そうやって信頼関係が生まれるのです。』

ただただ感謝の念で一杯です?? 

いつもいつも本当にありがとうございます

20131119紀ノ川寿司さん (79).JPG

みんなは早速 物色中!! 

20131119紀ノ川寿司さん (80).JPG

何処に行っても 楽しんでくれるその姿に感謝! 

20131119紀ノ川寿司さん (82).JPG

メカニックの出口さん♪ これまた長~いお付合い♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします

20131119紀ノ川寿司さん (78).JPG

そんなこんな ヒデキさんとこツーリィングでぇ~した♪

やっぱぁこうやって走るのは楽しいよねぇ

次回もよろぴく?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑