☆★もう先月のことですが”T2″を・・・リベンジ櫃まぶし(^^♪前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


最近カスタム製作や納車ラッシュで写真編集が一杯一杯になってしまい お仲間との”T2”を載せるのにも時間が掛かってしまい 新作カスタムくんたちもBlogにご紹介するのが遅れ遅れに・・・ 本当に申し訳ございません

日々継続し積み重ねることは ほんとむずかしいことですねっ f^^;)(汗)

ではでは恒例のT2 先月のものですがご紹介♪

SONY DSC

雨で延び延びになっていた「櫃まぶしT2」に行ってまいりました♪

あまり言葉を書きませんが

お仲間の笑顔で伝わりますよね♪

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

朝まで行くか行かないか天気が定かでなかったのですが

行って正解!

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

西名阪大内に着くころにはハイテンション(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

サービスエリアのたびにお仲間が増えていきます♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

最近は女性の方が増えてうれしいですねぇ(^^♪

SONY DSC

集まれば楽しいことばかり 笑顔♪ 笑顔(^^♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

チンタラ走ってたらあかんでぇ~!!置いていくぞぉ!な感じに笑顔のヒッシ―さん・・・カッ!飛びです

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

それに続けとばかりに・・・・

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

みんなぁ 早い!早すぎ!

写真がボケボケなんよねぇ~(>.<;) 

次回からは横はゆっくりと・・・お願いします♪

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

車でのご参加もOK! って本当にうれしいです

感謝(^人^)

SONY DSC

雨の前日がウソのような晴天(^^♪

SONY DSC

向かう先は櫃まぶし! 

後編に続く

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑