☆★ ちょこっと前のTRIJYA忘年会in小町さんの続き♪ 中編 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ほんまぁ寒いねぇ・・・ 明日は雪のところも多いみたいですから 忙しいかと思いますが 安全運転&ご自愛くださいよ(^o^)/

先日の忘年会の続きを♪

鍋をみるだけで ホッこりしますよねぇ~♪

20131215 T2忘年会 (38).JPG

おでんも♪ これマジっ美味かったなぁ~♪ 

20131215 T2忘年会 (49).JPG

盛り盛り食べてます♪ 

20131215 T2忘年会 (40).JPG20131215 T2忘年会 (42).JPG

あにーさん♪ ほんまぁ ありがとうございます♪

20131215 T2忘年会 (43).JPG20131215 T2忘年会 (47).JPG

お好み焼き 最高やん?a?? 

20131215 T2忘年会 (44).JPG20131215 T2忘年会 (54).JPG

私のお薦めは この明太子オムレツ! ふわっふわっ♪のとろっとろっ♪なのだぁ~ 

20131215 T2忘年会 (57).JPG

お目目がウルウルしちゃうくらい aa

20131215 T2忘年会 (45).JPG20131215 T2忘年会 (62).JPG

こだわりが一杯詰まった お好み焼き小町さん♪ 

20131215 T2忘年会 (61).JPG

外から写真を撮っていると・・・・  

私は外に締め出しですわぁ?aaa

このうれしそうな顔! いたずらっ子達は・・・・

20131215 T2忘年会 (63).JPG

ほんまぁ いたずら好きなんやから・・・・

20131215 T2忘年会 (65).JPG

何か??? 問題でも???? 

20131215 T2忘年会 (78).JPG

いえいえ・・・ 何もございませんm(_ _)m

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑