☆★ブルさんの快気祝いツーの後編です(^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


梅雨本番!雨の日と雨の日の合間のような晴天に清々しいツーリング 

ほんと楽しかったなぁ♪ 続きです 

Route65さんの自家製煉瓦窯焼ピザを

SONY DSC

むちゃんこ美味しそうでしょう♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

うれしそうに 美味しそうに 食べられる姿が見れて とてもうれしかったです

でもでも食事制限があられるみたいなので しっかり分け分けして周りがお供いたしますよ♪

SONY DSC SONY DSC

でっ!私たちは看板メニューの『たかみくらバーガー』を!

SONY DSC SONY DSC

どうこのボリューム♪ 長ぁ~い櫛が・・・その厚みを!

みんな写真を撮るのに必死のパッチ♪

ブロガー魂に火が付きます!

SONY DSC SONY DSC

ではでは私もいただきます (^人^)

SONY DSC

ブルさんにうまそうやん♪食わせろぉ~‼

な感じに迫られたけど しっかりと制限させていただきました

ごめんなさい m(__)m

SONY DSC

お腹もいっぱいになり自然に囲まれて 何をしゃべったかも思い出せないくらいのたわいもない話を うだうだと・・・

子供のころは こんな感じやったんやろうなぁ ありがたい♪

SONY DSC SONY DSC

でっ!サードアイさんのちぃ兄さんがサプライズでお越しくださりました♪

忙しいのに・・・感謝感謝です m(__)m

SONY DSC SONY DSC

食に笑いあり♪

SONY DSC SONY DSC

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました 

このメンバーと知り合ってもう何年になるんだろう? 

ブルさんとは5年くらいかなぁ? 

初めてT2をしたのはじろちゃんとやったなぁ~ 

クマくんとももう長いねぇ♪ 

ちぃ兄さんとはコラボヘルメットを作ってもらって♪ 

初めから何も変わらない・・・この優しさがありがたく 

感謝♪感謝♪です

SONY DSC SONY DSC

『○○するぞぉ~!』って来年の約束をみんなで誓って♪

SONY DSC

マスターとキッチンKATOレオのお父さんもご一緒に記念撮影を♪

SONY DSC

素晴らしい時間をありがとうございます♪ 

ブルさん元気になって本当に良かった良かった♪ 

またみんなで走りましょうね♪

SONY DSC

あっ!じろちゃんブーツまで楽しそうやったね♪(笑) 

そんなこんな快気祝いツーでした(^o^)/


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑