☆★ プチッとプチツゥー 『T2』をば♪をば♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ポチッと協力!ありがとうねぇ     

『T2』=『TRIJYA 2人以上で』=『TRIJYA ツゥーリィング』 って 最近よくやってるねん  まぁ~わたし(T-BOSS)と一緒に走りましょやぁaa ゆっくりのんびりと・・・・楽しもっ??a な感じ? 不定期で今日言うてぇ今日!なっ無理やりな感じですけどもねっ f^^;)

でっ!急遽プチツゥ~『T2』を行いました?

ちょこっと言っただけなのに・・・私も含め14人!13台!うれぴぃ~??

20120610 (18).JPG20120610 (19).JPG

いつも仲良くSさんご夫婦 

20120610 (21).JPG20120610 (42).JPG

大ちゃん 

20120610 (24).JPG

Nさん 

20120610 (16).JPG

ヒッシーさん 

20120610 (17).JPG

Kenちゃん 

20120610 (26).JPG

イケやん 

20120610 (37).JPG

カスタムさん 

20120610 (36).JPG

水やん Chieちゃん 

20120610 (47).JPG

スルスルゥ~と向かった先は・・・・ 

20120610 (52).JPG

I LOVE 荒神さんaa  

20120610 (53).JPG20120610 (55).JPG20120610 (60).JPG

しっかりみんなで安全祈願 

20120610 (58).JPG20120610 (59).JPG

なんか修学旅行みたいなぁ・・・・ほんまぁ楽しいよねぇ  

20120610 (61).JPG

もちろんここに来れば!お蕎麦でございまするぅ 

20120610 (63).JPG

おぉ~らっ! おらっ!飲むでぇ!!! 

20120610 (70).JPG20120610 (69).JPG20120610 (67).JPG20120610 (68).JPG20120610 (66).JPG

俺だけ茶ぁかぃ!??a?a いやいやぁ皆もノンアルコール

20120610 (65).JPG

美味しいお蕎麦を ? 

20120610 (72).JPG20120610 (74).JPG

20120610 (71).JPG20120610 (73).JPG

ワサビにむせる!クマくん・・・大丈夫??

いつもいつもかわゅいなぁ~aa 

20120610 (75).JPG

お腹も膨らんだところで 

20120610 (76).JPG

続きマッスルa?a

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと ワンプッチュ お願いしますねぇ 感謝(^人^) 

 
 

      


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑