☆★師匠!真のプロですよ 磨きコーティング!最終4日目 前編 ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!新しい週の始まり♪ 気温の変化が激しいので無理をしないように♪ 

お仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 阪神タイガース「虎風荘」のプロ十訓を♪

『 1.プロとは仕事に命を懸ける人である。

2.プロとは不可能を可能にする人である。

3.プロとは自分の仕事に誇りを持つ人である。

4.プロとは先を読んで動く人である。

5.プロとは時間より目標を中心に仕事をする人である。

6.プロとは高い目標に向かってまい進する人である。

7.プロとは成果に責任を持つ人である。

8.プロとは報酬が成果により決まる人である。

9.プロとは甘えのない人である。

10.プロとは能力向上のために常に努力をする人である。

最近身の引き締まる思いばかりしております 甘えない自分を作らないとね

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

なんと四日目になってしまいました 一台にここまで真剣に本当にありがとうございます♪

20170512Tech (56)

では塗装部分のガラスコーティングも

20170512Tech (63)

きゃぁ~綺麗だぁ!!

20170512Tech (34)

施工前とぜんぜんちゃうし(@o@)/

20170512Tech (14)

綺麗すぎるやん!

20170512Tech (36)

20170512Tech (24)

すごぉ~い!

20170512Tech (25)

20170512Tech (26)

ほんまぁちゃんと掃除できてる!って感じ

20170512Tech (31)

ここまでいけば掃除じゃなくて再生?

20170512Tech (32)

コーティングのおかげか映り込みが

20170512Tech (16)

半端ないっす!

20170512Tech (17)

20170512Tech (20)

なんやこの綺麗さは(^_-)-☆

20170512Tech (54)

とっ!思っていたんですが・・

オカモっちゃんまだやでぇ!

もう少しあんねん!

写真それからにして!って師匠が

20170512Tech (59)

師匠!どこよ????

20170512Tech (5)

文字の周りが汚れてるやろ!

20170512Tech (3)

師匠!マジでっ!

20170512Tech (7)

当たり前やろ!

汚れを綺麗にするのが仕事やろ!

20170512Tech (53)

ほんまぁ綺麗♪

20170512Tech (73)

マジで綺麗!

20170512Tech (77)

師匠・・・凄い!

20170512Tech (80)

最後はミラーやねん

ちゃんとどうなるか?

写真撮っといてや♪

20170512Tech (68)

ハイ師匠!

20170512Tech (69)

出来たでっ!どう?

20170512Tech (84)

綺麗すぎてカメラのピントが合わないくらいです

20170512Tech (82)

ほんまぁ凄いでしょう

完成は後編に載せます

乞うご期待くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑