☆★今年も友人がアメリカSEMA-show2015に行ってきてくれたのぉ~!後編♪★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは♪

今晩のBlogも少し考えさせられるものと思います

イギリス在住の8歳の少年ベイリー・マシュー君は、生まれつき脳性麻痺を患っています。手足が想う通りに動かず、歩行器なしでは歩くこともままなりません。そんなマシュー君が挑戦したのは、水泳100メートル、自転車4キロメートル、マラソン1.3キロメートルのトライアスロン。最後のマラソンで、「一人の力でゴールしたい!」という強い意志の表れか、20メートルほど手前で歩行器を手放してしまいます。転びながらもゴールを目指すその姿に心を打たれます

これはTOYOTAのCMですが心を打たれます

 

どんなことでも諦めず前に向いて進み続けることが大切!

しっかり頑張らないとね(*^▽^*)/

 

友達からせっかく戴いた写真の続きを(^^♪

SEMASHOW2015 (33)

アメリカSEMA-show2015行ったことがありませんが一度は行ってみたいところですね♪

SEMASHOW2015 (26)

見るものすべてが新鮮です

SEMASHOW2015 (56)

塗料もたくさんの種類が

SEMASHOW2015 (52)

マスキングも♪

SEMASHOW2015 (42)

何気に置いてる車両も素敵です

SEMASHOW2015 (54)

SEMASHOW2015 (55)

スーチャーですよね(゚Д゚;)/

SEMASHOW2015 (34)

タンクの作り込みが素敵です

SEMASHOW2015 (35)

年季の入ったEVOですねぇ

SEMASHOW2015 (36)

お姉さんではなく足元のスーチャーが気になります

SEMASHOW2015 (78)

うむうむお洒落!

SEMASHOW2015 (25)

すごいね♪

SEMASHOW2015 (23)

しっかりオーディオ!

SEMASHOW2015 (73)

この系はミューラルがお好き(^^♪

SEMASHOW2015 (74)

それにしてもこだわりが凄い!

SEMASHOW2015 (76)

ノリノリでしょうね♪

SEMASHOW2015 (77)

SEMASHOW2015 (75)

やっぱお姉さんも綺麗です♪

SEMASHOW2015 (100)

このお洒落感はたまらない!

SEMASHOW2015 (102)

では最後の写真を♪

個人的に一番好きな写真でした

SEMASHOW2015 (101)

毎年アメリカSEMA-showの写真をありがとうございます♪

来年も楽しみにしております(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑