☆★塗装事業部奮闘記!ヒロさんのTRくん愛情いっぱいのこだわり塗装で♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/11/29

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

寒い週末!いかがお過ごしですか? TRIJYAでは温かいコーヒーとお菓子を食べながら ゆっくり映画が観れるようにしております♪ バイクの話はさておいて人が集まる環境になればと思っております ぜひ遊びにお越しくださいねぇ(*^▽^*)/

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

 我々の生活が自堕落になったとき、

 心から馬鹿と叱ってくれる

 畏敬する人を持つ者は幸いだ。

人はどうしても楽な方に流れがち 分かっていても自分に厳しく厳しく・・律することは ほんまぁむずかしいもんですよ f^^;) そんな時 心から「アホかぁ!」って叱ってくれるってありがたいよねぇ だって誰でも人に嫌われることを言いたないやん 嫌がれたくないやん そこを親でもないのに言ってくれるって ほんまぁに思ってくれてる証拠やん!

畏敬』って崇高なもんや偉大な人をおそれうやまうことらしいわ そんな人を一人でもええぇから持つことは幸せなんよね その大切さをよく噛みしめなあかんよね

私はほんまぁ幸せもんです(*^▽^*)!

 

ではではTRIJYA塗装事業部奮闘記を♪

そっ!ヒロさんのTRくん♪ 笑顔がうれしいですねぇ~

20151120K&GPaint (14)

このこだわりのマスキング・・・

20151120K&GPaint (7)

ほんまぁ大変やねん!って私が貼ってるわけではないですがf^^;)

20151120K&GPaint (8)

その大変さはよく分かります

20151120K&GPaint (6)

カウルにも(^^♪

20151120K&GPaint (4)

サイドバッグも♪

20151120K&GPaint (58)

タンクも♪

20151120K&GPaint (12)

デザイン画をもとに塗装部師匠と徹底的に打ち合わせをしていきます♪

20151120K&GPaint (49)

ヒロさんの許可を得たので

デザイン画を公開です!

20151120K&GPaint (1)

どう? 凄いでしょう(*^▽^*)

20151120K&GPaint (35)

幾重にも重なったラインが深みを♪

20151120K&GPaint (34)

実際に塗ってイメージを組み上げていきます

20151120K&GPaint (2)

第一案がこんな感じに♪

20151120K&GPaint (31)

ためし塗りの段階で

質感が出ていますでしょ♪

20151120K&GPaint (32)

でもね!やっぱぁもっともっと複雑になることになりました f^^;)

20151120K&GPaint (57)

塗装部師匠!ヒロさんの笑顔の為にも

ほんまぁ頑張ってくださいね♪

まだまだマスキングの嵐やと思うけど

完成すると素晴らしい世界が見えるはず!

20151120K&GPaint (50)

塗装事業部次なるステップに向けて奮闘中!

ほんまぁ皆さん楽しみにしていてやぁ~♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑