☆★本当に日々たくさんのお仲間に♪ (*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

少し暖かくなったかなぁ・・・って気を抜いたらむちゃんこ寒くなったり ほんまぁ寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意くださいね ではでは楽しい週末を♪

TRIJYAは今日もしっかりお仕事頑張ります (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 松本幸夫さん の言葉を♪

どんな人でも、

 やがては二度と目の覚めない朝がくる。

 人ごとではない。

 その時に後悔しても、もう間に合わない。

 生きているからこそ味わえる。

 そう思えば、

 世の中もすべて感謝の対象であろう。

老い先短い人生をしっかりと感じるので ほんまぁそう思うんです 物事がすべて永遠であると思い込んで時間を無意味に使っている・・・後悔してもその時間は帰ってきません

さっ!感謝の気持ちをもって 日に新た 日々に新たに頑張りましょう♪

日々多くのお仲間に囲まれて私は幸せものです(^^♪

しっかりと見守っていただける先輩と心を託せる後輩と本当にありがたいです♪

20170203 (2)

バイクを離れてもこうやって繋がりあえるお仲間と♪

20170204 (1)

いつも気に掛けてくれる優しいお仲間と♪

20170204 (155)

楽しく愉快な時間を共に♪

20170204 (161)

熱き思いをしっかり背負ってくれて♪

20170204 (162)

優しい労りの心を掛けて頂き♪

20170207 (22)

たまにはピリリと気を引き締めて♪

201702071 (4)

本当に遠くから優しさを♪

201702071 (8)

善き先輩と優しい友情と♪

頼もしい仕事仲間と♪

DSC05087

熱き思いを共にしながら こだわりのモノ造りと♪

20170209 (117)

思いを共有し応援していただける先輩と♪

20170217 (45)

新しいお仲間と♪

20170205 (2)

とても長ぁ~いお付き合いのお仲間と♪

20170205 (3)

大人の愛情を教えてくれる先輩と♪

20170205 (7)

いつも応援してくれるお仲間と♪

20170205 (8)

こだわりを一杯詰め込んで♪

20170205 (6)

この優しいお仲間に心から感謝♪

20170205 (13)

みんなの優しい笑顔に♪

20170205 (9)

本当にたくさんの勇気と希望と愛情を♪

20170205 (17)

この楽しく幸せな時間を多くのお仲間と共有できればと♪

20170205 (18)

心から心からHarleyに乗っていてよかったと思います

20170205 (11)

お仲間の皆さん!ありがとうございます!

そんな思いの日々です♪

感謝しています!

今日も頑張るぞぉ~

web_member

↓↓↓特設サイトです↓↓↓

jh_bannar


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑