☆★ 遠くも近くもスイスからも 「志」があれば(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ 今日もたくさんの元気を!

残暑厳しいですが お仕事しっかりと頑張りましょう(*^▽^*)/

今朝は宮城まり子さんの言葉を♪

『 人は強さもやさしさも持っています。

 互いに頼り合ったり、助け合ったりしながら生きていく。

 いつも強い人間なんていない。

 ずっと弱い人間なんていない。

 自分が強いときには、弱い人を助けてあげることです。

『 やさしくね やさしくね やさしいことはつよいのよ。

たがいに助け合いながら強く成長する・・・大切ですよね

今朝はもう一つ 明治天皇のお言葉を♪

もろともに たすけ交わして

 むつびあふ 友ぞ世に立つ力なるべき

共に助け合い睦び合い切磋琢磨して向上していく友がいてこそ 世に出て活躍する力となるのでしょう♪

 

私は素晴らしいお仲間に囲まれ助け合いながら切磋琢磨させて頂いております ただただ感謝しております♪

スイスからこうやって写メをいつも送ってくれます 本当にありがたく♪なんか力をもらえます(*^▽^*)

11247580_10154211752541632_921930378_o

Thank you very very much Marcos!

I always got the power from your photos!!

Arigato my friend (*^▽^*)/

11899316_10154211751856632_1641148711_o

もちろん日本でも (*^▽^*)/

20150810 (4)

想いが一杯詰まったお仲間T-シャツと共に

20150810 (5)

遠くから本当にありがたく♪

20150813 (1)

20150801 (24)

こうやって何時間もかけて遊びに来てくれる♪

本当にうれしく思っております

20150823 (2)

近くのお仲間も♪

20150823 (1)

いつも優しく支えてくれているのが

ひしひしと伝わって(*^▽^*)

20150821 (8)

ただただ感謝の言葉しかございません

20150823 (4)

本当にお仲間って素晴らしい♪

20150823 (3)

それに嫁シャン(^^♪

ありがたい!

DSC_1070

私が本好きなのを知っていただいているので わざわざ東京から・・・本当にうれしく思っております♪

DSC_1009

片道2時間の距離を・・・

いつもいつもありがとうございますm(__)m

IMG_20150814_111700

お忙しいのに無理ばかり聞いていただいて

いつもありがとうございます

IMG_20150814_182013

めぐり合わせって大切ですよね♪

本当に助かっております(*^。^*)

IMG_20150814_182147

楽しみを共有できる場所に

TRIJYAはなっていますか?

DSC_1111

笑顔がうれしいんです♪

DSC_1115

先ほどの言葉ですが「人は強さもやさしさも持っています 互いに頼り合ったり、助け合ったりしながら生きていく」

いつも気に掛けていただける優しさ・・・

本当に感謝しております(^^♪

DSC_1016

太陽が昇る晴れた日も・・・

20150810 (1)

雨の日も・・・

20150801 (16)

素敵で楽しく愉快なお仲間たちと

20150810 (7)

老いも若きも集える場所に・・・

しっかりと『』を持って頑張ります!

IMG_20150823_152339

なんか そんな感じ! な今日の始まりでした♪

DSC_1000

さぁさぁ♪今日も「ハッスル!ハッスル!笑顔♪でっウッ!」皆様にとって素晴らしい一日でありますよに(*^。^*)/

 

でっ!極太360タイヤでコーナーを攻め攻めにの動画も載せますね

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑