☆★今頃やけど2月のT2!! ヒデキさんとこ(^^♪ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

はい!明日3/19(土)20(日)21(月)はインテックス大阪で毎年恒例の大阪モーターサイクルショーが開催されます! TRIJYAも新作のバイクくんたちを持っていきますので どうぞ応援の程よろしくお願いいたします お会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)/

今朝も 明治天皇 の言葉を♪

世の中の

人の司となる人の

身のおこなひよ

正しからなむ。

どんな時代であっても 人の上に立つ者は自身の行いが正しいか?正しくないか?を常に自身で問わなければならない! 自問自答し成長に努めなければならない!って感じですかね

上に立つものたるは甘えとらんとしっかり精進せぇっ!ですね♪

歳や立場が上になると少しはいろんなことが楽になるかと思っていましたが 違う意味での責任が多くなるので 日々勉強に追われているような気がします 結局死ぬまで学び!っていうのは正しいのかもしれません 今日もしっかり頑張りますヽ(*´ω`*)ノ 

2月のこと”T2”を行ったんですが私が写真編集に戸惑って今頃になってしまいましたf^^;) 今年も恒例のヒデキさんとこに遊びに行ってきました♪

朝はMacで集合!

20160214 T2ヒデキさん (4)

20160214 T2ヒデキさん (5)

何か分からんけどハートを射止めるんです!

20160214 T2ヒデキさん (6)

岸和田SAで合流(^^♪

20160214 T2ヒデキさん (19)

20160214 T2ヒデキさん (16)

いつも楽しいメンバーの皆様♪ありがとうございます!

20160214 T2ヒデキさん (17)

20160214 T2ヒデキさん (18)

なにしろ笑いが絶えませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160214 T2ヒデキさん (20)

雨が降りそうだったので今回は車の相乗り(^^♪

生粋のバイカーH社長のみ愛馬で登場♪

20160214 T2ヒデキさん (23)

でっ!お馴染みのヒデキさん♪

いつもいつもあ~ざす!

20160214 T2ヒデキさん (26)

20160214 T2ヒデキさん (27)

20160214 T2ヒデキさん (28)

20160214 T2ヒデキさん (29)

20160214 T2ヒデキさん (30)

寝てる寝てる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20160214 T2ヒデキさん (32)

やっぱお寿司屋さんやから紀ノ川巻から♪

20160214 T2ヒデキさん (34)

やはりこのボリューム(^^♪

20160214 T2ヒデキさん (37)

皆さんは大エビフライ定食を♪

20160214 T2ヒデキさん (39)

20160214 T2ヒデキさん (40)

20160214 T2ヒデキさん (41)

美味い!美味い!美味い!

20160214 T2ヒデキさん (43)

20160214 T2ヒデキさん (45)

20160214 T2ヒデキさん (46)

20160214 T2ヒデキさん (47)

20160214 T2ヒデキさん (50)

20160214 T2ヒデキさん (51)

うマルコメ丼も美味しい!

20160214 T2ヒデキさん (52)

20160214 T2ヒデキさん (53)

どんだけ食べるの!\(◎o◎)/!

20160214 T2ヒデキさん (54)

やっぱしエロおやじです

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20160214 T2ヒデキさん (55)

ただただ楽しい♪

笑顔の一時です(*´ω`*)

20160214 T2ヒデキさん (59)

初ミートのきよちゃん ゆういちさん 宮っちさん

ありがとうね(^^♪

20160214 T2ヒデキさん (62)

超ぉ~レアなTRIJYAパーカー

いつ見てもカッコいい!

20160214 T2ヒデキさん (60)

でっ!記念ショット!

みんないつもいつもありがとうございます!

20160214 T2ヒデキさん (64)

宮っちさん ありがとうねぇ~♪

20160214 T2ヒデキさん (68)

帰ろうと思ったときに

donkeyさん ようちゃん 鐵子さんが登場!

20160214 T2ヒデキさん (71)

楽しい時間を過ごさせていただいて

いつもいつも感謝です♪

20160214 T2ヒデキさん (72)

でっ!ヒデキさんとこ解散で無事終了♪の続き

実は「雨が降る!」って私は断言していたのですがこの曇り!で雨が降らず

20160214 T2ヒデキさん (77)

水やんとの賭けに負けてしまい(;一_一)

20160214 T2ヒデキさん (78)

みんなに挽き立てコーヒーをおごるはめに・・・

あぁ~ざす!

20160214 T2ヒデキさん (73)

そんなこんなT2でした♪

20160214 T2ヒデキさん (79)

みなさんいつもいつもありがとうございます♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑