☆★ さぁさぁ恒例!ヒデキさんとこへ新年の挨拶T2を!(*^▽^*)/Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2017/02/03

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

2/3節分ですね『せち分かれ』季節の変わり目を意味し立春 立夏 立秋 立冬と分かれていましたが 冬から春になる立春(2/4)の前日は1年の始まりの大晦日にあたると考えられ 春の節分だけが行事として残ったと言われています
さっ!気持ちを新たに!
今日もお仕事しっかり頑張りましょう (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 平岩外四さん の言葉を♪

人間は「節目をしっかりつけること」が大事だ。

 なにか仕事をする、

 あるいは失敗する、挫折をする、

 誰もがそういう経験を幾度もするものだ。

 だが肝心なことは、

 その「節目」をしっかり認識し、

 自覚に立って次のスタートをきることだ。

本当にそう思います しっかりと認識して自覚の上で事にあたること! 節目節目を大切に意識し続けることですね♪

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

恒例のヒデキさんとこへ新年の挨拶T2」の続きを

でっ!傷心のウ〇コ事件をフッ飛ばすくらいにぶっ飛ばしてやりましたf^^;)

DSC04186

2017012900 (18)

昔は走行写真もよく撮っていたのですが 最近老化と共に反射神経が・・・危ないから止めました f^^;)

今回はヒロさん&力也くんが写真をたくさん撮ってくれましたので その写真も使わせていただきます! 本当にありがとうございます!

2017012900 (26)

2017012900 (23)

2017012900 (39)

2017012900 (22)

2017012900 (24)

2017012900 (42)

2017012900 (21)

2017012900 (32)

2017012900 (31)

2017012900 (28)

2017012900 (41)

2017012900 (36)

やっぱぁお仲間と走るのは楽しい!

あっと言う間に・・・♪

2017012900 (1)

ぞくぞくと!皆で仲よく整理整頓!

2017012900 (13)

いらっしゃぁ~い♪

20170129 (96)

今年はDarthThunderくん(^^♪

20170129 (99)

今回はヒデキさんに無理を聴いていただいて 昔からのメンバー様と新しメンバー様の顔合わせの為に 席を増やしていただきました

ヒデキさん 本当にすみませんでした 助かりました

20170129 (102)

20170129 (107)

みんなぁ笑って♪笑って(;^ω^)

20170129 (113)

T2新メンバー様も♪ ありがとうございます♪

20170129 (108)

20170129 (110)

20170129 (112)

20170129 (116)

みんなぁ!ありがとうございます♪

20170129 (115)

でっ!お仕事モードやったヒデキさん登場です♪

20170129 (117)

20170129 (118)

大ボリュームの紀の川巻き

20170129 (103)

美味しい上ちらし!

20170129 (114)

うまうまぁ~大エビフライ定食!

20170129 (120)

頭ごと食べなさい!って言われましたが

年寄りにはムニャムニャ・・・( ̄д ̄;)

20170129 (129)

でっ!お外に居てたテッさんをイジイジと・・・

20170129 (109)

いつもありがとうねぇ~♪

みんな仲良く!T2の趣旨なのだぁ~(*^▽^*)/

20170129 (137)

タメのヒデキさん♪

お互い歳取ったよなぁ・・・これからもヨロぴくね♪

20170129 (138)

20170129 (143)

最近T2は女子力UP中なのです( *´艸`)フッフッ

20170129 (141)

そろそろお会計でも・・・

この厚い財布でペシペシと・・・

ちなみに私のお財布ではございませんがね(;^ω^)

20170129 (131)

ではでは!T2恒例の泣く子も黙る男気ジャンケン

あれっ?もう勝ってる?

20170129 (145)

でっ!結果は・・・・つづく(>o<;)/

 

今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

そんな感じにお仲間と走ります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑