☆★少し前やけどドイツ珍道中のお話を(*^▽^*)/ Part1 ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!2月が始まりました!今月もしっかりお仕事頑張りましょうね♪ファイトォ~!!(*^▽^*)/ 

今月の始まりはこんな言葉はいかがですか?

塩沼亮潤さんの言葉を♪

過去を追うな未来を願うな。

過去はすでに捨てられた

そして未来はまだやってこない。

だから現在のことがらを

それがあるところにおいて

観察し揺らぐことなく

動ずることなく

よく見極めて実践せよ

ただ今日なすべきことを熱心になせ。

終わったことを思い悩むものほど無駄なもんはなく ほんでぇ まだ来てない未来を思い悩むなんてアホらしいからね 今!今!今のことからしっかり頑張らなぁあかんねん ほんまぁ一日一日の積み重ねやからなぁ 今日一日しっかり根性入れて頑張ります!(^O^)/

去年12月のことなんやけどドイツのカスタムショーを見に行ってきました(^^♪

いやぁとても実のあるものになりました(*´ω`*)/

ただただ珍道中の写真をダラダラ載せますんでお許しくださいね♪

20151203ドイツ (5)

いきなりやけど朝早くから大阪を出て約18時間ほどかけてドイツに到着! 時差があるからドイツに着いた時にはええぇ具合の夜やったです

クリスマスシーズンだったので街の広場では こんな感じに屋台が並んでいました♪

20151203ドイツ (39)

本場のHotワイン”グリューワイン”を♪

いやぁ~これがたまらなく美味い♪

20151203ドイツ (16)

燃え盛る大きな網の上でいろんな種類の肉やソーセージがメラメラと焼かれていました 凄い!

20151203ドイツ (12)

牛とポークのソーセージ・・・いやぁ~美味かった(^^♪

20151203ドイツ (14)

さすがソーセージの国ですよね

20151203ドイツ (21)

20151203ドイツ (23)

どこの店も独自の味を出して最高に美味しかったです

20151203ドイツ (24)

今回はTRIJYA若手ホープDaisukeくんをお供に♪彼は英語ペラペェ~ラなんで何もできない私のヘルパーさんですf^^;)

20151203ドイツ (31)

クリスマスシーズンかなんかわからんけど こんなメリィーゴーランドがクルクルと・・・映画の世界で観たようなものばかり(*´Д`)

20151203ドイツ (40)

この写真にコメントは必要ありませんね

ただ子供のように楽しんだことは覚えています

20151203ドイツ (44)

次の日は朝から車でカスタムショーの会場に向かいました

20151203ドイツ (49)

もちろんソーセージを(^^♪

やっぱ本場はうまい!

20151203ドイツ (52)

今回ご一緒する宮城県のANGIE MCさん♪

本当に楽しかったね♪

いろいろありがとうございました(^人^)

20151203ドイツ (53)

さすがエコの国 風力発電機があちらこちらに♪

日本も見習わないとねぇ!

20151203ドイツ (63)

カスタムショーに行くと言っても 今回は観光ではなく 真剣に人と会う約束をたくさんしていたので 入念にスケジュールを確認です

20151203ドイツ (59)

もちろん私はスーツですね♪

20151203ドイツ (60)

5時間ほど車で走って会場へ

20151203ドイツ (68)

BAD SALZUFLEN CUSTOMBIKEショー!!

DSC_1841

スズキ&アソシエイツさん HD群馬さん ANGIEさん

今回は本当にお世話になりました

ありがとうございます(*^▽^*)/

20151203ドイツ (71)

ではではショーの世界へご招待(^^♪

つづく


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑