☆★遅なってゴメン!今頃やけどJOINTS前夜祭 (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/05/18

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

なんか地震の噂に振りまわされてるようで・・ まぁ大自然には勝てませんから しっかりと備えるしかありませんね 今日もお仕事頑張ってくださいね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 伊與田覺先生 の言葉を♪

 不都合なことに見舞われても

 その原因を外に求めたり

 他者を咎めたりすることなく、

 まず自分の至らなさを反省し

 一層精進を重ねていく。

 そういう立派な人物を

 目指してゆきたいものです。

最近、50歳を過ぎても至らぬダメな自分を痛感する機会が多いんですよ(@_@;) ほんまぁ日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

4月に名古屋JOINTSがありました 今年もちゃんと参加したんやけど 写真の編集が遅くなりBlogに載せるの・・・ごめんなさい!遅くなりましたm(__)m

今頃で許してなぁ♪

今年はええぇ天気やったねぇ

20160404 (11) 20160404 (14)

今年は名古屋のお仲間に美味しい食べもん屋さんを紹介してもらって前夜祭やってん(^^♪

20160404 (19)

つけて味噌さん & かけて味噌さん

ほんまぁありがとうねぇ~ 美味しくて楽しい店(^^♪

感謝♪感謝♪感謝♪

20160404 (56)

20160404 (27)

でっ!乾杯!!

20160404 (28)

イエェ~!!!

20160404 (31)

20160404 (33)

20160404 (34)

美味しい!!

20160404 (26)

20160404 (25)

20160404 (35)

20160404 (37)

手料理な感じのメニューが最高でした

20160404 (42)

20160404 (43)

20160404 (48)

20160404 (51)

20160404 (54)

ヘルムートくんも大満足(^^♪

20160404 (39)

20160404 (41)

20160404 (44)

20160404 (46)

20160404 (47)

初芋焼酎!最高らしいです(*´▽`*)

20160404 (57)

20160404 (58)

でっ!よく頑張ってくれた若手ホープのマスくんは・・・・・

20160404 (64)

深い眠りに乾杯!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160404 (65)

20160404 (68)

20160404 (71)

本当に楽しい一時でした♪

長いことJOINTS参加してるけどこの前夜祭が一番面白かったわぁ(*^▽^*)/

みんなぁ ありがとうございます♪

20160404 (69)

英気を養って(^^♪

20160404 (74)

では明日に向けて頑張りましょう!

 

20160404 (76)

そんな最高の夜でした♪

ではではJOINTS本番につづく!

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑