☆★きっちょむさん の まっくろくろすけハーレーくん をご紹介♪前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

来年に向けてたくさんのことを計画し準備しないといけないのでほんまぁ大変 f^^;)  焦らず出来ることからコツコツと頑張るしかないよね まずは健康管理に注意して頑張りましょうね(*^▽^*)/ 

今朝も石川真理子さんの言葉を♪

『 言葉は心のあり方を左右することがある。

 悪い言葉を使うのに慣れていないとき、

 うっかり使ってしまえば、
 心のどこかで嫌な感じを抱くもの。

 でも、それでも使っていると、
 そのうちに何にも感じなくなる。

 気づいたときには、
 別人みたいになることもあるんだよ。

 いい心映えでいようと思ったら、
 言葉遣いにもほどほど気をつけないとね。

言葉ってほんまぁ大切!知らず知らずのうちに使っている言葉が 周りから見た自分を作っていくんよ 気をつけないとね♪ これとよく似た言葉をマザー・テレサさんも言ってはります

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

日々忙しくなると言動が粗末になり気をつけてても怠りがちになるもんよ でも環境は日々の自分の言動から作るもんやから 心して頑張りましょうね (*´▽`*)/♪

 

きっちょむさんのまっくろくろすけハーレーくんが完成したのでご紹介なのだぁ♪

FLHX Black Y 20151130 (88)

純正の良さをそのままに質感のあるBaggerくんに大変身(^^♪

FLHX Black Y 20151130 (32)

オーナー様のセンスの良さ♪

随所のこだわりが素敵です(*^▽^*)/

FLHX Black Y 20151130 (30)

こだわりは「カスタムの芯」みたいなもんかもねf^^;)

FLHX Black Y 20151130 (149)

統一感て大切なもんやね♪

FLHX Black Y 20151130 (139)

きっちりしてるのが伝わってくるでしょう♪

FLHX Black Y 20151130 (137)

色のごまかしがないので本当に大変です

FLHX Black Y 20151130 (116)

凹凸(おうとつ)の陰影でこだわりを表現!

FLHX Black Y 20151130 (114)

リブを立てるって意外に目立つものですね

FLHX Black Y 20151130 (100)

タイヤのセンター フェンダーのセンター

ヘッドライトのセンター カウルのセンター

気を使うことばかりです f^^;)

FLHX Black Y 20151130 (99)

いかがですか?

FLHX Black Y 20151130 (97)

繊細なこだわりが分かっていただきましたか?

ほんまぁオーナー様のセンスとこだわりが表れた絶品の一台やと思います

詳細は後編につづく(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑