☆★艶消し黒の26インチFLHX-Baggerくん進化中! (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2017/01/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨日は寒かったねぇ~ やっと季節感が出てきました♪ さっ!体調管理には注意して 今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は ひすいこたろうさん の言葉を♪

『 成功する人は努力する。

 成功しない人は努力しない。

 その差だ。

 努力する人間には志がある。

 しない人間には志がない。

 その差だ。

 不幸な人と幸せな人の違いは

 見ているところだけなんです。

 不幸な人は不幸を見つけるのがうまい。

 幸せな人は幸せを見つけるのがうまいんです。

 違いはただそれだけ。

ほんまぁそうやね! 結局自分次第! 間違いないね!

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

艶消し黒 26インチ FLHX Custom Baggerくん進化中です♪
詳細は次回に詳しく書きます
まずは全体のイメージを見てください♪
 

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-14

Bagger Customを順番に施工していきます

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-1

リヤ周りは最後に回して

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-50

まずはフロント周りとタンクストレッチ&ワンオフシート製作

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-46

細かなところまで手を抜かず!

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-44

ワンオフ製作したスティールフェンダー!

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-39

Nessさんの10ゲージシリーズとサンダーバイクさんのホィールを組み合わせて

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-36

この写真では分かりにくいですがヘッドライトにもこだわりが♪

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-20

ウィンカーも分かりやすいでしょう♪

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-26

ネックとタンクの間に変な隙間がないでしょう♪
これ!とても重要なんですよ♪

たぶん他のBaggerくんを見て頂ければ・・・・

こんな感じに詰まっているのはないはずです!

20161227%e5%a4%a7%e5%b1%8b%e6%a7%98-3

詳細は後編に続きます (*^▽^*)/

オーダーシートとパーツ二次加工のページを作りました

ぜひご覧くださいね(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑