☆★たくさんのお仲間に感謝 感謝 感謝なのだぁ~♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/07/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


日々たくさんのお仲間と♪

ただただ感謝しております(*^▽^*)

こんな時はマザーテレサさんの言葉を♪

大切なのは、

 どれだけたくさんのことをしたかではなく、

 どれだけ心を込めたかです。

私にできてあなたにはできないこともあり、

 あなたにできて私にはできないこともあります。

 だから、ともに力を合わせれば、

 素晴らしいことができるのです。

1日24時間 それは皆に平等に与えられた時間です お互いに協力し合って 少しでも少しでも 素晴らしく楽しい時間を 共に過ごせるようにできれば良いですね♪

 

なので!最近、私は弾けています f^^;)

11698522_680413368758301_2342295013451137245_n

素晴らしいお仲間に囲まれて♪

11403026_433273410131080_527598298619256669_n

新しいお仲間がドンドン増えて♪

少しばかりですがお店で納車式など楽しんで♪

20150719 (3)

20150719 (8)

いつも楽しい時間を♪

DSC01014

お子様の成長を見せに来てくれて♪

本当にありがたく♪

孫のように思えて・・・心から嬉しい♪

20150719 (11)

今年も8/8(土)~9(日)は 『赤とんぼBiker’sMeeting』だぜぇ!!!!

ぜひ遊びに来てケロ!

詳しくは

http://blog.yahoo.co.jp/kikaku7010

20150720 (2)

でっ!T2メンバー様も♪

20150720 (4)

ドンドン増えて♪

20150720 (5)

優しく楽しいお仲間が集う場所となり♪

20150720 (12)

ヨウ&せい ピポパコンビさんの

20150720 (6)

この子たちすべて可愛いんですよ♪

20150720 (7)

私は確実にはまってしまい・・f^^;)

20150720 (10)

そんなこんなたくさんの出会いの楽しい毎日で

20150720 (14)

生まれた時から知っている子たちが

大きく成長して顔を見せに来てくれる

故郷のような

そんな場所に・・・・

20150720 (39)

少しでも皆さんの安らげる故郷のような存在であり続けれるように

もっともっと頑張りますね♪

お仲間の皆さん♪

心から感謝しております

いつもいつもありがとうございます♪

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑