☆★飲み過ぎはこたえますねぇ~ ブルスカ夜会 Part3 ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


梅雨ですねぇ・・・ 体調管理は十分ご注意くださいね♪

今日は稲森和夫さんの言葉から

「相手があるから、自分もある」

 という日本古来の考え方があります。

 昔の日本人は、自分は全体の一部と認識していたのです。

 この考え方は、今でも集団の調和を保ち、

 協調を図ることができる唯一の考え方だと思います。

『 人生はひとつひとつの判断の集積で形づくられていきます。

 ですから常に正しい判断ができるようになれば、

 素晴らしい人生を送ることができるのです。

 正しい判断ができるようになるためには、

ものさし」となるべき、

 誠実な人生哲学を持たなければなりません。

 その哲学とは「人間として何が正しいか」に基づくもので、

 公正、正義、やさしさ、思いやり、

 調和、誠実さなどの言葉で、

 表わされるものを含んだものであるべきです。

 このような人生哲学を、

 毎日の判断の「ものさし」としていくべきです。』

思いやりや いろんなことが重なり合って「ものさし」となるのでしょうね そんなものさしが作れるように日々意識して頑張らないとね (*´ω`*)ゞ

 

先日のブルスカの続きを♪

ホテルから見た富士山はとても綺麗でした 

20150523Bul (4)

20150523Bul (9)

ブルさん御一行様にお供して♪

20150523Bul (8)

楽しかったですねぇ~

20150523Bul (5)

20150523Bul (7)

20150523Bul (6)

二次会を♪

20150523Bul (11)

乾杯~!!!

20150523Bul (14)

ブルさんのおかげでM様とこうやって楽しく(*^▽^*)/

繋がることの大切さ 本当に感謝しております♪

そしておめでとうございます♪

20150523Bul (10)

普段飲まない私も・・・

ではなくまったく飲めない私も・・・

20150523Bul (29)

お酒は怖い・・・ゲロゲロォ~でした f^u^;)

20150523Bul (33)

20150523Bul (17)

笑顔のおやすみ中なじろべぇさん♪

20150523Bul (18)

みんなで記念ショット(^^♪

20150523Bul (21)

ブルさん♪ 

いつもラグランTシャツ着ていただいてうれしく思っております しっかり分かっておりますよ♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

次回はBBQで(*^▽^*)v

20150523Bul (19)

TEAM-TRIJYAは一足先に弾丸ツーリングへ

20150523Bul (26)

20150523Bul (25)

カッ飛び!で駆け抜けて・・・

20150523Bul (31)

いつも楽しいお仲間とあっ!という間のブルスカでした 正直もっと遠いものと思っておりましたが 楽し過ぎて一瞬でした( *´艸`)♪

20150523Bul (32)

楽しい思い出を ありがとうございました!

20150523Bul (30)

来年のブルスカは開催地がまだ決まってないと聞きます ぜひ参加したいものですねぇ♪

またご一緒致しましょうねぇ(*^▽^*)/


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑