☆★苺(一期)一会T2の続き(*´▽`*)/ 美味しさ満開♪ 動画‼ 中々編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


4月になりました!

いろんな意味で新しいスタートを始められた方も多いのではございませんか?

慣れないことも多いかもしれません 

苦しいことや理不尽なことも多いかもしれません

でもそこから逃げれば同じ苦しみが来たときに乗り越えれません

すべて自分の成長の為・・・

気持ちを切り替えるって大切ですよ♪

本当に頑張ってください!

いつでも・・いつまでも・・・心から応援しております♪

今日は私が社会で悩んだ時に読んで心の支えとなったサミュエルスマイルズさんの言葉を書きます

『 天は自ら助くる者を助く。

 自分で自分を助けようとする精神こそ、

 その人間をいつまでも励まし、元気づける。

 自分に対して「最良の援助者」になれ。

『 我々は、失敗することによって、

 どうやればうまく出来るかを発見する。

 間違いを犯さない者は、

 このことを発見することが出来ない。』

『 苦痛に耐える力がなければ、一流にはなれない。

いろいろ書きましたが自分を信じ何度失敗しても・・苦しくても・・頑張り続けるしかないのですよ♪ 自分のことは自分が一番良く理解しているはず! 負けないで! 自分を信じ乗り越えてください! 心から応援しております!

 

ではでは苺ツーの続きを♪

いつもと同じく写真だけでコメント書きませんがお許しください

ただ温かく楽しいことが伝われば・・・

とてもとても大切なことなので(*^▽^*)/

SONY DSC

最高に美味しい苺たち♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

優しく温かいお仲間に感謝!

いつもいつも

ありがとうございます

SONY DSC

こうやってご家族も揃って老いも若きも集えるお仲間に心から感謝しております♪

お仲間の笑顔がTEAM-TRIJYAの源(みなもと)です♪

私はしっかり頑張らないと

f^^;)!

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑