☆★今年も神戸CCMへ T2! 前編★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪ なんかまた暖かくなってきてるような??? 寒暖の差が激しいので体調管理には十分ご注意くださいね 今日もお仕事頑張りましょう♪

今朝も朝倉千恵子さんの言葉を♪

夢のない人に目標なく、

 目標のない人に計画なく、

 計画のない人に行動なく、

 行動のない人に結果なく、

 結果のない人に自信なく、

 自信のない人に夢はない。

 ですからまずは夢を抱いて、

 それに期日をつけて挑戦を始めることが、

 みずから考え、

 みずから行動する人財への

 第一歩だと思います。

新しい事業部を軌道に乗せるまで・・って大変です

なかなかそう簡単には行きませんよ (/・ω・)/**

だからといって日々を繰り返す人生ではもったいない

たった一度人生なので大きな夢をもって・・・Cad開発事業部・海外事業部・特殊塗装事業部 他にもやることは一杯です!

まだまだ根性入れて頑張らないとね♪

応援よろしくお願い申し上げます!

 

ではでは先々週のこと神戸CCMへ 毎年恒例のT2を行ったのでご紹介(^^♪

わざわざお見送りありがとうございます♪

DSC_1450

今回も優しいお仲間に囲まれて(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

幹事のクマくん

いつもいつもありがとう(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今年も会場にはたくさんのバイクくんたちが集まっていました(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

DSC_1453

何百台やろかぁ・・・

会場代200円で

あとはみんなボランティア

純粋にバイクの集まり!

この純粋な気持ちをずぅ~と継続しているから こんなにも素晴らしい集まりになるのでしょうね

心から応援しております♪

DSC_1454

SONY DSC

会場ではお仲間が・・・

(´▽`*)/

SONY DSC

未来のバイク乗りを育てないとねぇ

SONY DSC

発見!

SONY DSC

たくさんの優しいお仲間に声を掛けていただいて 本当にうれしかったです いつでも遊びにお越しくださいねぇ♪

SONY DSC

SONY DSC

最近顔芸をしていただけるので助かります!

SONY DSC

和気あいあいと(*´▽`*)/

SONY DSC

SONY DSC

匠くん いつもありがとうねぇ♪

SONY DSC

この写真が一番お気に入りなのだぁ♪

SONY DSC

太陽マークがさんさんと・・・

ありがたいことです♪

後編に続く

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑