☆★今年も恒例TEAM-TRIJYA T2忘年会を♪前編★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/25

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

メリークリスマ♪ なんかうれしくなりますね(*^▽^*)/

今日も幸せな一日になるよう笑顔で頑張りましょうね♪ 

今朝もマザー・テレサさんの言葉を♪

『 一緒に住んでいたり、

 または血のつながった親族

 といった人たちに微笑みかけることは、

 あまり親しくな人々に対して

 微笑みかけるよりも

 難しいときがあるものです。

「愛は近きより始める」ということを

 忘れないようにしましょう。

ほんまぁ身近に感じれば感じるほど 粗末な扱いになってしまうよね 慣れってダメですよねぇ~ 一番大切にせなあかんのは一番身近な人たちからですよ! 家族はもちろん友人も職場も・・・ 知らん人にええぇカッコしても意味ないやんね! さっ!今日も目の前の人から♪

素敵な一日に♪メリークリスマス(*´▽`*)/

 

先日のこと毎年恒例のTEAM-TRIJYA忘年会を行いましたので写真を載せますね

20151213 (351)

今年はお客様でもある

焼肉「遊山」さんを貸切って(^^♪

忙しい時期に本当に申し訳ございませんでした

20151213 (129)

ぞろぞろといつもの面々が集まってきます♪

って ここからは写真だけを載せますね

たぶん十分伝わってくるものと♪

ほんまぁ楽しかった(^^♪

20151213 (146)

20151213 (144)

20151213 (136)

今回は福井組&名古屋組もご参加です

遠くから本当にありがとうございます

一緒に楽しめてうれしかったで~す(^^♪

20151213 (165)

20151213 (166)

20151213 (149)

20151213 (153)

20151213 (154)

20151213 (156)

20151213 (142)

20151213 (140)

ではでは乾杯(^O^)/♪

20151213 (169)

20151213 (171)

20151213 (172)

20151213 (173)

20151213 (174)

20151213 (175)

20151213 (176)

20151213 (178)

20151213 (186)

20151213 (189)

20151213 (190)

20151213 (191)

ほんまぁ楽しいのだぁ~!!!!

20151213 (193)

20151213 (194)

20151213 (195)

20151213 (198)

20151213 (200)

20151213 (201)

20151213 (202)

20151213 (203)

20151213 (205)

20151213 (206)

20151213 (207)

20151213 (208)

20151213 (209)

20151213 (210)

遊山さんの料理は美味い!

20151213 (212)

20151213 (213)

20151213 (216)

特製鍋をいただきました♪

20151213 (217)

20151213 (224)

20151213 (221)

20151213 (228)

20151213 (229)

老いも若きも最高に楽しい夜に♪

つづく・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑