☆★ 少し前のことやけど ヒデキさんとこへ みんなで行って来ました♪  ~前編~★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

寒い!寒い!寒い!ほんまぁ寒いねぇ~ 末端冷え性の私には応えマッスル (≫▼≪;)  ユニクロさんのお世話になるばかりで・・・・・ 膝掛けが離せないっす♪ 皆様もご自愛くださいませませぇ~

先月のことなんやけど久しぶりにみんなでヒデキさんとこに行ってきました

その時の写真を♪

20131119紀ノ川寿司さん.JPG

ワイワイ♪ ガヤガヤと♪

20131119紀ノ川寿司さん (1).JPG

岸和田SAで集合♪ 

20131119紀ノ川寿司さん (3).JPG

似すぎてます・・・・ 

20131119紀ノ川寿司さん (6).JPG

ミームーくんと走るのは何年ぶりやろ・・・・・ 

20131119紀ノ川寿司さん (5).JPG

O様の愛車 DUCATI DIAVEL AMG! 

バイク好きにはたまらんバイクですねぇ~

20131119紀ノ川寿司さん (10).JPG

うれしそうやねぇ~ 

20131119紀ノ川寿司さん (12).JPG

みんな おもいおもいに楽しんでくれています♪

この何気ない時間が楽しいんですよaa??

20131119紀ノ川寿司さん (13).JPG

ヒロさん いつもありがとう♪ 

20131119紀ノ川寿司さん (16).JPG

今回のツーリングメンバーで集合写真 ?

一期一会 こうやって繋がっていくのがありがたい ?

20131119紀ノ川寿司さん (20).JPG

紅葉の残り葉が 美しい 

20131119紀ノ川寿司さん (23).JPG

でっ!ドッピャァ~ンって走ってヒデキさんとこ♪

最近は走行写真がなくてごめんなさい

私がリジットバイクなので カメラを撮りながら♪ってできへんのよぉ?Фa

来年は新しいカメラを買うのでお楽しみに♪

20131119紀ノ川寿司さん (41).JPG20131119紀ノ川寿司さん (42).JPG

よくまぁ~ これだけ入りますねぇ 

20131119紀ノ川寿司さん (43).JPG20131119紀ノ川寿司さん (44).JPG

さぁさぁお食事を・・・・・

ヒロさん! 本気モードのカメラマンですよ

脇がキュッキュッキュゥ~って締まってますねぇ

凄い!

20131119紀ノ川寿司さん (40).JPG

でっ!後編につづく・・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑