☆★ 《お知らせ》参加者はよく読んでくださいねっ! 第二回イチゴ狩り『イチゴ一会ツ~』T2 2/24(日)の確認事項! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

さぁさぁ前回もお知らせしました 苺の出会い!『イチゴ一会(一期一会)ツ~』 が2/24(日)に迫ってきましたねぇ~ 現在!48名!お車参加!ご家族参加!OK!

『イチゴ(一期)一会ツー 』

20120226 (211).JPG

日時 2/24(日) 雨天中止!

集合場所 西名阪 

★香芝SA 7:30集合 8:00出発

★大内(上野ドライブイン)  9:00集合 9:30出発

★御在所 10:30集合 11:00出発

★長島  11:30集合 12:00出発

現地13:00ごろ

TRIJYAからのルート案内はここ<要注意>◎給油は到着後すぐにしておいてくださいね

◎どういう場合も停まらずに次の目的地に行ってください

◎安全運転で無理をしないようにしてください

◎先にそれぞれの目的地に着いた方は後から到着する人のことも考えて駐車してください できれば女性の方お年寄りの方もおられますので 駐車のサポートをしていただければ助かります ?愛ですよ愛??

◎あったかい格好してきてやぁ

★8:00出発 西名阪 香芝SA  

☆9:00頃 集合  大内(名阪上野ドライブイン)

★9:30頃 出発

60km位走って<要注意>伊賀ぐらいにトンネルが2つあるんやけどそれぞれのトンネルを越える度に急なカーブになっているから追い越され車線でゆっくり走るんですよ!!! 無理しないように凍結もあるからね!

☆10:30頃 集合

東名阪自動車道 御在所SA

★11:00頃 出発

<要注意>伊勢湾岸道路に乗り換えるところを気をつけてくださいね! 左側によるんですよぉ~

☆11:30頃 集合

湾岸線は横風がきついから無理せんとゆっくり走るんやでぇ♪

伊勢湾岸道路『湾岸長島パーキングエリア 上り線』

湾岸長島サービスエリアを

★12:00頃 出発

伊勢湾岸道路 18.8kmほど15分位走る

『大府』 出口を降りて国道302号を右折0.3km

★この信号に人が立ちます★

知多半島道路『大府西』入口に乗ります

大高料金所を越え

1201%20tb1c.jpg

4.5kmほど 10分位走る

1201%203f.jpg

『大府東海』出口を降りる

出たとこを右折!次の一つ目の信号を右折! 道が細いから気ぃつけてやぁ~

★この信号に人が立ちます★

120225_151853.jpg

そのまま道なりに行くと 下の地図のような感じに

120225_151919.jpg

(1)右側にマンガ喫茶があります

1.JPG

(2)前にほんまぁ小さい川があります 

2.JPG

(3)小さい橋の手前を右折します

★ここに人が立ちます★

3.JPG

よく地図を見といてくださいよ!

120225_151939.jpg

(4)川沿いの道を走ります 

民家の間を日曜日に走るので ゆっくり静かに行きましょうね ご近所に迷惑にならないように 日曜日の昼間に爆音じゃ・・

4.JPG

(5)川沿いの道が終わるところでちょこっと斜めに行きます

★ここに人が立ちます★

ここ車が交差しますから 気ぃつけてくださいよ!!! こちら側が一時停止ラインですよ!!!! きっちりと一旦停止!!してからね

5.JPG

(6)右折のすぐ左折です

教習所のスラロームみたいに

6.JPG7.JPG

このまままっすぐ行くと中学校が見えてきます 

その手前を左折すると目的地ですよ

120225_152029.jpg

ここまで来たら大丈夫でしょう!! ちゃんと予習しておいてくださいよ!!

なにしろ 安全運転で 空ぶかし爆音しないように 交通ルールをしっかり守って 一旦停止&確認

 『大府南いちごファーム』 のHPを見て!

愛知県大府市馬池町一丁目110 0562-46-5668

地図はここ

ナビに入力するときは「大府南中学校」愛知県大府市馬池町3丁目210562-48-7758 って入力すべし!

着いたら みんなで協力してバイクを綺麗に並べましょうね!

ほんでぇ 大人1,600円 小学生1,300円 三歳以上1,000円 保険代200円を みんなで集めて 点呼!

先に記念に集合写真を撮りましょうね!

でっ!1時間位 ゆっくりと 腹一杯!愛らしい苺ちゃん達を食べて帰る・・・ ただそれだけです

◎できれば!みんな一緒に駐車して記念撮影したいですよねぇ~ いかがですか???? 先に着いた方はご協力お願いしますねぇ~ あとに着いた方ももちろん協力していい思い出作りしましょうね

ほんまぁ 休憩しながらガチッ!走って イチゴ食して 帰る!だけやけど 会えるやん 『一期一会』 大切やねぇ~  では会えるの楽しみにしてマッスルよ


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑