☆★ 日々いろんなことを頑張っているんよねぇ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

今日は全国的に冷え込んだよねぇ~ 暖かくして健康管理には十分気をつけてくださいね♪

いつもいつもいろんなご依頼をいただいて その全てが経験となり 感謝しておりマッスル♪

刻美パーツの組合せや♪

20121126 (41).JPG

スーパーチャージャーなどの加工 

20121126 (175).JPG

 塗装デザイン

20121126 (176).JPG

 マフラーなどの製作

20121126 (177).JPG20121126 (178).JPG

エアクリーナーなどの製作 

20121126 (182).JPG20121126 (183).JPG

エンジン周りの加工 

20121126 (196).JPG

いろんな種類のフォーク周り 

20121126 (185).JPG

ロングチョッパー・・・・ナロ-スプリンガなどなど 

20121126 (189).JPG

足周り 

20121126 (186).JPG

大外径ホィールや 

20121126 (190).JPG

 ワイドタイヤ化加工

20121126 (188).JPG

アルミ スポーツから・・・・ 

20121126 (191).JPG

ファイバー加工 

20121126 (195).JPG

金属フレーム加工

20121126 (193).JPG

タンク製作 

20121126 (187).JPG

金属加工aa  

20121126 (192).JPG

いろんなものを加工させていただいております ? 

20121126 (197).JPG

コツコツとした細かな作業の連続が積み重なって・・・・ 

ただただ感謝しておりますaa 

写真をならべただけになったけど なんとなく伝われば・・・・うれしかったりしてf^^;)

ありがとう?

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑