☆★ 今日も今日もホームページを更新なのだぁ~♪ 見てちょっ! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

どう? 

着々とホームページが変化?進化?更新されているでしょう♪ 

なんせ私が丸9年 書き綴ったBlogが4,000ページ以上あるので その中の綺麗な写真を全部網羅しようかなぁ~ なんて考えているので ほんまぁ大変なんよ!

みんなの思い出とともに 見やすく♪ 分かりやすく♪

自分のバイクがこれっ!って見れたら 友達に自慢できるでしょう♪

初めての方は カスタムの参考にしてくださいねぇ

でっ!今までを知ってくれている皆様へ♪

ホームページ 少しは見やすくなりましたか???

ちょっとでもカスタムのお役に立っておりますか?

ぜひご意見ご希望を!お聴かせくださいねっ ?

先日は 「BOSS文字が小さいよぉ~」

 「白ボカシが見にくいよぉ~」

 「パーツの装着例の写真が見たいよぉ~」

 「パーツの組合せセットUP例が見たいよぉ~」

 「価格の参考例も見たいよぉ~」

なんて ほんまぁ ええぇご意見を頂きました♪

ありがとうございます 感謝(^人^)

 

順次お応え 反映できるよう 頑張りマッスルよ♪

せっかく作るのだから見る方の立場になったホームページを ご一緒に制作していきたいので どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

今回はこんな感じに 見て見てぇ~

【動画】

 

 TOURING 動画一覧 クリックしてください♪

シックなフレームスFLHTCUSE-CVO・“WATATSUMI”08FLHX Bagger・FLHXをシンプルBagger・FLHRSE5 CVO ロードキングカスタムを追加

touring_movie.jpg

FULL CUSTOM 動画一覧クリックしてください♪

Victorian-Jet・LEVIATHAN追加

fullcustom_movie.jpg

【 パーツのご紹介 装着例画像の追加】

 ホーンカバー スカル クリックしてください♪

horncover_skull.jpg

 フットボードLED付ポリッシュKnight クリックしてください♪

footboad_ctpo_nt.jpg 

 フットボードLED付コントラストType02 クリックしてください♪

footboad_ctbk_02.jpg

 FL用 TLIM STRIP TURN SIGNAL クリックしてください♪

tlim_strip_w_led_turn_signal.jpg 

 待望の電動ファン クリックしてください♪

fl_fun.jpg

ブレーキペダル ポリッシュ Type02 クリックしてください♪

pedal_ctpo_02.jpg

FL用SADDLE INNER POCKETクリックしてください♪

fl_suportclose.jpg 

少しずつですが ご希望に添えておりますか?

私(T-BOSS)に会ったら まずは感想を聞かれると 思っておいて下さいよ♪ 

『どう?どう? どこ直したらええぇ? どうして欲しい? どうやねん? なんでやねぇ~ん????』 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑