☆★ 新年明けましておめでとうございます♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

新年 明けましておめでとうございす

いつもいつもこのBlogを見て頂き そして応援くださり 誠にありがとうございます 心から感謝しております 

今年も一年しっかりと書き続けますので 応援の程 どうぞよろしくお願い申し上げます♪

まずは年末は恒例のヒデキさんちへ♪

20140101お正月 (7).JPG

お節料理を♪ 

こうやって和歌山まで来れるのでご先祖様のお墓参りも出来るんよ! ありがたい♪ 

20140101お正月 (8).JPG

なんやかんやぁしていると ブルさん&yukaちゃんと遭遇♪ ブルさん元気になって良かった♪良かった♪  

20140101お正月 (16).JPG

私はyukaちゃんが連れてきたモモンガくんに心を射止められちゃいました・・・・ うっ可愛いぃ~のぉ 手の中でコロコロしよるねん 名前まで考えちゃいましたよf^^;)   ちなみにエアクリとは交換しません!

20140101お正月 (14).JPG

別れはつらかったけど・・・・ 大晦日なので早々に退散!

今年は初めて夜の笠山荒神さんへ初詣♪

20140101お正月 (17).JPG

 

夜 来ると ほんまぁ神秘的やわぁ・・・・

20140101お正月 (18).JPG

お昼間のイメージと違う深さを感じます

20140101お正月 (21).JPG

一人一人にしっかりと御祓いしてくれました

ありがたい(^人^)

20140101お正月 (31).JPG

焚き火で温まらせてもらい

20140101お正月 (25).JPG

甘酒を頂き 清め鈴まで頂き 暦まで頂いて・・・・

ほんまぁ 幸せっす♪

20140101お正月 (27).JPG

あっという間に朝となり 会社のお清めを♪

20140101お正月 (4).JPG

でっ!一番近くの氏神様にご挨拶を

20140101お正月2 (2).JPG

でっ!やっとお節料理に♪

20140101お正月2 (15).JPG20140101お正月2 (10).JPG20140101お正月2 (11).JPG20140101お正月2 (12).JPG20140101お正月2 (13).JPG

毎年の事なんやけど ヒデキさんちの御節料理は ほんまぁに美味いねん! 満足満足大満足

あっという間の元旦でした・・・・ 一年も早いが 一日はもっと早いよねぇ~  正月気分を楽しまなきゃぁ!!

20140101お正月 (6).JPG

年始は1/5(日)から営業いたします

恒例の鏡開きお善哉を

1/11(土)・1/12(日)・1/13(月)に行います 

zenzai02.jpg 

ぜひ遊びにお越しくださいね 

??? より心??? よりお待ち申し上げております


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑