☆★ 気が付けば多くのお友達に囲まれてほんまぁ幸せ♪ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

昨日は今年最後?の"T2"やったんよねぇ~ ほんまぁ楽しかったぁ・・・ バイクってカスタムはもちろん♪ それを乗り続ける仲間って大切やねぇ♪

でっ!続きをば♪ 

夏頃からの写真を一挙公開なんで 季節感バラバラやけど許してよっ♪

Facebookお仲間なんよねぇ

Sくん元気にしてるかなぁ~

20120913 (120).JPG

Mさん また大阪にお立ちよりの際は遊びにお越しくださいねぇ~aa  

20120913 (153).JPG

かよちゃん いつもいつもありがとうございマッスル 

20120914 (80).JPG

トシ坊&ONY いつもありがとう 

20120916 (43).JPG

Sさん いつもいつもありがとうございます? 

20120916 (42).JPG

コブちゃん いつもCoolっすaa 

20120916 (47).JPG

室さんご夫妻 いつもいつもありがとう 

20120916 (49).JPG

太陽マークも 

20120920 (6).JPG

ヒロさん いつもいつもありがとうaa  

20120920 (7).JPG

Yuhjiさん いつも絡んでくれてありがとう 

20120920 (8).JPG

て~と てぇ~と Mさん いつもいつもありがとう? 

20120920 (9).JPG

サードアイのケイコちゃん&タッキー&・・・ いつもいつもありがとう

20120921 (19).JPG

試乗も楽しく 

20120921 (23).JPG

コウタくん いつもいつもありがとう  

20120928 (4).JPG

いろんなバイクを触らせていただいて・・・・・ 

20120928 (7).JPG

ほんまぁ幸せかもf^^;)

バイクってええぇ~もんやねぇaa?

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

  

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑