☆★ 気が付けば多くのお友達に囲まれてほんまぁ幸せ♪ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


      

ほんまぁ~ 日々楽しく♪ 優しく♪ うれしく♪

Yuhjiさん&クマくん いつも楽しくありがとう♪

20120928 (53).JPG

Fさん♪ 笑顔がいいですよねぇ~ 

20121007 (23).JPG

Kさん&Yさん いつもいつもありがとう 今度一緒に走ろうねぇ~aa  

20120928 (33).JPG

ブルさん お友達の皆様 ありがとうございマッスル 

20120928 (80).JPG

岡くん ありがとう  

20121002 (3).JPG

Uさん 素晴らしい出会いに感謝しております?

20121002 (22).JPG

グラスマリーのおかもっちゃん♪また食べに行くねぇaa

20121002 (120).JPG

綺麗な夕陽も・・・・ 感謝  

20121002 (1).JPG

Iさんええぇ~笑顔やんaaa バイクくん気に入っていただけましたか?  今度一緒に走りましょうねぇФ 

20121007 (18).JPG

いつも楽しく 『団欒』って言葉が似合うかなぁ  

20121007 (20).JPG

ヒロさん&パパさん いつもいつもありがとう? 

20121014 (113).JPG

Mくん いつもいつも遠くからありがとう  暖かくなったら また一緒に走ろうなぁ  

20121014 (139).JPG

なんか分からんけど・・・f^^;)

ケンちゃぁ~ん!!!って感じ? 楽しかったんよねぇ 

20121014 (141).JPG

スマフォ~に黄昏てぇ  姿勢がいいよねぇaaa

20121007 (24).JPG

Oさん&Mさん いつもいつも遠くから ほんまぁありがとうねぇ しっかりサポートしマッスルよaa  

20121014 (167).JPG

渋いねぇ~ このゆっくりとした時間が最高なんよねぇ 

20121014 (5).JPG

なんかぁ 怒られてる?? テッさん駄目じゃんaa 

20121014 (136).JPG

そんな~ こんな~ 日々でございましてぇ

まだまだ続きますf^^;)

  

ありがとう♪ 感謝(^人^) 

 
 

      

 

     

   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑