☆★遅くなりましたが今年も苺(一期)一会T2に行ってきました(*´▽`*)/ 動画‼ 前編★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


一日一日が早い! 今日もあっ!という間に過ぎていきますね

歳を重ねるごとに日々の速さに置いて行かれそうです(;´∀`)

今日は作家 三浦綾子さんの言葉を

 私たちは、毎日生きています。

 誰かの人生を生きているわけではないのです。

 自分の人生を生きているのです。

 今日の一日は、

 あってもなくてもいいという一日ではないのです。

 もしも、私たちの命が明日終わるものだったら、

 今日という一日がどんなに貴重かわからない。 

一日がただ過ぎるのではなく、しっかりとした身になる時間を過ごせるように頑張りたいものですね(*^▽^*) 

 

3月の初めに毎年恒例の 苺(一期)一会T2に行ってきました!

その時の写真をどっどっどぉ~って載せますね

コメントなくてごめんなさいm(__)m

写真の笑顔から伝わればと・・・・

SONY DSC

SONY DSC

続々といつもの面々が(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

お見送りしてくれるお仲間♪

ただただ感謝しております(*^▽^*)/

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

では出発 (*´▽`*)/

SONY DSC

SONY DSC

今回も車種に関係なく

たくさんのお仲間が

集まってくれました(^^♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

中内くん

いつもいつも応援

ありがとうございます♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ざくざくっと写真を載せているだけになってごめんなさい! 笑顔が伝われば幸いです♪ 

つづく!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑