☆★ 今年の最後はいつものところへ♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

もうあと数時間やねぇ♪ 

ほんまぁ今年もいっぱいいっぱい応援してくれて ありがとうございます?? 来年もどうぞよろしくお願いいたします どうぞ良いお年をお迎えくださいねっaa??

でっ! 年末の恒例は・・・・・・

20121231.JPG

ヒデキさんっち?a 毎年御節(おせち)を頼んでいるんです ほんまぁ美味いんやでぇ~???

20121231 (22).JPG

ダメなお友達じゃなくてぇ~ タメ(同い歳)なお友達なんやねん  いつもいつもありがとうaa

20121231 (1).JPG

久しぶりに会うので いろんなぁ話に花が咲いて 一年を締めくくる楽しい時間を過ごさせていただきました ? 

20121231 (26).JPG

そうこうしていると ブルさんご一家のご到着 

20121231 (4).JPG

ブロガーの性(さが)ですよねぇ・・・・ 今年も一年ありがとうございました たくさん絡んでくれて 繋がってくれて 本当にうれしく思っております?a 

20121231 (5).JPG

どうしても次に行かなければいけないところがあるので 早々に退散! 帰る途中であんくん?にすれ違って・・・ 来年もよろぴくХХХХ 

実は私は和歌山の出生なので ご先祖様のお墓が和歌山市内にあるんよねぇ~  

20121231 (17).JPG

でっ!新しい年に向けて しっかりとお墓参り?? 

身も心も ?

20121231 (15).JPG

上から見てくれているのかなぁ~ なんて思ったりしてaa 

20121231 (12).JPG

そんなこんな年末の一時でした・・・ 

20121231 (18).JPG

帰省客さんでごったがえしているSAでの撮影は コッパずかしかった・・・・・f^^;)

ほんまぁ一年ありがとうございました??

来年はもっともっとええぇ年にしよねぇ 

良いお年を??

おおぉきにぃ~aa

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑