☆★ 最新カタログThunderbike!の続きを♪ 車種別パーツ♪ スポスタくん用♪ Part3 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

ひやぁ~ 深々と寒い!{{{(>.<;)}}}

動いていても身体冷えていきますね 身体にとって急激な冷えほど悪いものはないので温めてあげてくださいよ♪

ではでは昨日の続きを♪

本当にいろんなパーツが載っているカタログなので 書き出したらきりがない・・・・・ 

20140208 (6).JPG

メインキーなどの移植キット

いろんなメーカーからエンジンロッカーカバーが出ていますが 私はここのが一番好きかも♪

20140208 (7).JPG20140208 (8).JPG

ミラーもカッコイイですよねぇ~

メーターはMOTOGADGETかなぁ♪

20140208 (9).JPG20140208 (10).JPG

サイドスタンドもノーマルより この方がカッコイイ!

バーエンドウィンカーも新作が出ていますねぇ♪

20140208 (11).JPG20140208 (12).JPG

テール&ウィンカーも♪

このヘッドライトが気になるんですよ!

理由は4インチのH4やから・・・・・

このヘッドライトのレンズだけでもあれば ヘッドライトの開発が出来るのですがねぇ~ f(^.^;)a

20140208 (13).JPG20140208 (17).JPG

このハンドル達も なかなかイケてるやん♪ 

20140208 (18).JPG

でっ! スポーツスター用のパーツを組み合わせたバイクくん達を♪

20140208 (131).JPG20140208 (132).JPG

流行りのカフェスタイルと ショートでしかもフラットなスティールフェンダー 

20140208 (50).JPG20140208 (130).JPG

このフェンダーもカッコイイよねぇ~ 

20140208 (129).JPG20140208 (128).JPG

スポスタくん用のお薦めパーツは このコイル移動キットと タンクをハイマウントにするキットかなぁ♪

20140208 (49).JPG

これはお薦めやねっ! 早々に一台取付してみますね♪

明日も車種別パーツを何台か載せますね

つづく♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑