☆★またまたまた!今日もホームページの更新なのだぁ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

なんかいきなり雨やし 寒さが逆戻りやん! 風邪など体調管理に注意してご自愛くださいねぇ♪

今日もホームページを更新したんで見てくださいねぇ♪

お客様からのご意見を少しでも反映できるようにと コツコツ頑張っておりマッスル♪ 

まずは完成していませんが 「文字が見やすくして欲しい♪」 「目がチカチカしないように」などなどを考慮し 試行錯誤しながら・・・・

まずはこんな感じも良いかなぁ?

home.jpg

【PROJECT】に追加しました

 REVENTON  クリックしてください♪

REVENTON-TRIJYA.jpg

【動画】に追加ました

 REVENTON  クリックしてください♪

FULL-CUSTOM 動画一覧-TRIJYA-(2).jpg

【装着例の画像を追加しました】

 グリップ コントラストブラック Type02 クリックしてください♪

grip_ctbk_02.jpg

 FXCW用 化粧プレート クリックしてください♪

FXCW用 化粧プレート-TRIJYA.jpg

 ブレーキペダル Type02 クリックしてください♪

ブレーキペダル コントラストブラック-Type02-TRIJYA.jpg

 ブレーキペダルknight クリックしてください♪

ブレーキペダル-コントラストポリッシュ-Knight-TRIJYA.jpg

 NUMBER SUPPORT W/LED TURN SIGNAL クリックしてください♪

NUMBER FRAME SUPPORT W/LED TURN&TAIL クリックしてください♪

どうですか??

Blogと同じように 継続しながらコツコツと時間を掛けて 素晴らしいホームページになるように 頑張りますので 応援の程 ぜひよろしくお願いいたします

一緒にええぇ~もん作れたら ええぇよねぇ


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑