☆★ お待たせいたしました!FATBook2014 最新カタログが入荷しましたよぉ♪ Part1 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

いやはや!お待たせいたしました!

ご来店くださってお待ちいただいていた皆様へ♪

やっとやっと最新カタログが今日入荷いたしましたよぉ~♪

FatBook 2014!!!なのだぁ~

楽天Blogの一日登録できる写真の量と文字数がオーバーしてしまうので詳細は書きません お店にご来店いただいてご確認くださいね よろしくお願いいたします m(_ _)m

20140228 (18).JPG

シールドも色とりどり♪

20140228 (20).JPG20140228 (21).JPG

Dyna&スポ系にカフェ風カウルが勢ぞろい♪ 

20140228 (22).JPG20140228 (23).JPG20140228 (24).JPG

ツアラー系にも細かなパーツが♪ 

20140228 (25).JPG20140228 (26).JPG20140228 (28).JPG20140228 (29).JPG

やはりBagger系パーツは豊富ですよねぇ♪

今回からPYO BaggerNationのパーツが増えていますねぇ

20140228 (101).JPG20140228 (102).JPG20140228 (98).JPG

DynaもBaggerに♪ 

20140228 (30).JPG20140228 (31).JPG

SoftailもBaggerに♪ 

20140228 (32).JPG

XL スポスタもBaggerに♪ 

20140228 (33).JPG20140228 (34).JPG20140228 (27).JPG20140228 (35).JPG

オーディオも豊富に♪

20140228 (36).JPG20140228 (37).JPG

個人的に このサドルバッグの中に入る分割バッグがロングツーリングには便利なような気がしますね♪

20140228 (38).JPG

バッグだけでもこんなにもたくさん♪ 

20140228 (39).JPG

カフェシートもカッコイイ!

20140228 (40).JPG20140228 (41).JPG

普段はシートは薄いほうがカッコイイけど 後ろに乗せる人のことを考えると・・・・ と思われている方も多いのでは????

こんなときはこんな感じに エアクッションを♪

愛ですよ!愛!

つづく~


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑