☆★ お待たせいたしました!FATBook2014 最新カタログが入荷しましたよぉ♪ Part2 ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

おはようございます!

そうそう最新カタログの続きを♪

20140228 (17).JPG

これを待ってたんよねぇ

FXSB-Breakoutくん用のマフラーです 

20140228 (42).JPG20140228 (43).JPG

ほんまぁようさん新しいのが出ていますねぇ~ 

20140228 (44).JPG20140228 (45).JPG

このスーパートラップもカッコイイ! 

20140228 (46).JPG

お薦め!Slip on マフラー!! 

20140228 (47).JPG20140228 (48).JPG

左右出しのこのオールドスタイル♪ カッコええぇやん♪ 

20140228 (49).JPG

センター出しマフラー! 

20140228 (50).JPG20140228 (52).JPG

サンダーマックスもラインナップが豊富になってきましたね♪ 

20140228 (51).JPG

細かな適応をよく見ておかないとねぇ♪ 

20140228 (53).JPG20140228 (55).JPG

目新しいクリーナーはないですねぇ・・・・ 

20140228 (56).JPG20140228 (57).JPG

エンジン周りのパーツが充実してきました 

20140228 (58).JPG

今はボアUPが流行ってきています♪ 

20140228 (59).JPG

これまた細かな適応を見ておかないとねぇ 

20140228 (60).JPG

お役立ちカムギヤ♪ 同じ組み替えるのであればこれ!

20140228 (61).JPG20140228 (62).JPG

BAKERの7速T/M! 

20140228 (63).JPG

XL スポスタ君用に6速T/M! 

20140228 (64).JPG20140228 (65).JPG

オープン周りも クラッチ周りも 

20140228 (66).JPG

 ステルスコイルキット! カスタム車両にはお薦めですねぇ

20140228 (67).JPG20140228 (68).JPG

ほんまぁよぉさんパーツがあるでしょう♪

まだまだ続きますよ


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑