☆★ 超ぉ~ぷちT2なのだぁ~(^^♪~前編~★☆

公開日:  最終更新日:2015/10/26

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは♪ 急に寒くなりましたね 寒暖の差が激しいので風邪などひかれないようにしてくださいね(´▽`*)/

ではでは今日も夜Blogをお楽しみください(^^♪

先日から三回に分けて書いています『あなたが幸せに生きるためにやるべき30のこと』の最終回ですよ♪

21.休憩もとらず同じことに没頭しすぎない。

打ち込むことは大事ですが、時には明確な距離をとって客観的に物事をみることが必要です。

22.なにげないひとときの美しさを見落とさない。

あなたの人生の最高の瞬間は、大切な人と一緒に笑って過ごす、そんな名もなき時間の中にこそあります。

23.ものごとを完璧にこなそうとしない。

実際に評価されるのは完璧主義者ではなく、なにかを現実に成し遂げる人です。

24.安易な道を選ばない。

人生で本当に価値のあるものを手にしようとするとき、それが簡単であるはずがありません。安易に楽な方法を選んではいけません。

25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをしない。

強いふりをする必要はありません。時に必要なら泣いてもいいんです。そうすればより早くもう一度笑えるようになるから。

26.自分の苦しみを誰かのせいにしない。

責任転嫁することよりも、人生の他の部分をよくするために力を注ごう。

27.八方美人になるのをやめなさい。

八歩美人でいても、いずれ燃え尽きてしまいます。たった1人を笑顔に変えられるように力を集約しましょう。

28.悩みすぎるのをやめなさい。

悩みすぎることは、今日の楽しみを奪うにも関わらず、明日の不安を取りのぞけるものではないのです。その悩みを解決するのに1年、3年、5年もかかるの?違うなら、悩む価値はないのです。

29.起きてほしくないことに執着するのをやめなさい。

起きて欲しいことを考えなさい、偉大な成功への近道は、前向きに考えることです。毎朝、素敵なことが起きると思って目覚め、それを心に留めておくことで、素敵なことに気づていくのです。

30.感謝しないことをやめなさい=恩知らずをやめなさい。

今日が良かったか、悪かったではなく、毎日に感謝をするべきなのです。誰かが必死にどこかで戦っていることに。あなたが何かを失わないように考えるより、すべての人が失わないように考えていかなければならない。

いかがでしたか? 何か参考になりましたか? 日々生きるって大変なことですよね その大変な毎日を粛々と成長しながら頑張るだけですもんね♪ すこしでも楽しく♪ 少しでも幸せに人生を謳歌しましょうね

 

ではでは先日のこと ちょこっとだけプチ『T2』を略して『ぷち2』を行いましたのでご紹介♪

SONY DSC

前日に行くことが決まっても

すぐに対応してくれる優しきお仲間♪

SONY DSC

笑いがみんなを幸せにします

SONY DSC

音ちゃん いつもありがとうございます

SONY DSC

SONY DSC

本当に笑顔あるところに福来るです♪

SONY DSC

出発までで十分楽しかったりしますf^^;)

SONY DSC

TEAMはいつも一緒です!

SONY DSC

さてさてそれぞれのスタイルで♪

Dyna

SONY DSC

HX

SONY DSC

XL

SONY DSC

Breakout

SONY DSC

Dyna

SONY DSC

Rocker

SONY DSC

XL

SONY DSC

TRIKE

SONY DSC

みんなそれぞれの個性があって

でもハーレーと言う

一つのカテゴリーで・・・♪

SONY DSC

さてさて「ぷち2」の出発です

雲一つない晴天の中 素晴らしい!

SONY DSC

SONY DSC

野を越え♪山を越え♪

SONY DSC

TEAM-TRIJYAメンバー様と

SONY DSC

向かった先は♪

SONY DSC

後編に続く(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑