☆★ 今度は革ジャンに太陽マークを描いてもらったのだぁ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日もええぇ天気やったねぇ でも私はうっ・・・頭痛とアゲサゲ 風邪かも? 最悪でしたねぇ ちょっとおかしいぞ。。。と思ったら早めに病院へ♪  皆様も体調管理にはご注意くださいねぇ

前回は革のベストに太陽マークを描いていただいたのですが 今回は革ジャンにオリジナリティーあふれる柄を♪  

20131201革ジャン門田様 (3).JPG

でぇ~ん! ちょっとオドロオドロしたTRIJYAでしょっ♪ 

20131201革ジャン門田様 (13).JPG

スカル骸骨と・・・・・なんと表現したらいいか分からんけど

20131201革ジャン門田様 (8).JPG

ギガーさんのような絵のタッチで♪ 

20131201革ジャン門田様 (7).JPG

私は個人的に このスカルがお気に入り♪ 

20131201革ジャン門田様 (9).JPG

TRIJYA文字の横にも♪ 

20131201革ジャン門田様 (11).JPG

でっ! 今回の太陽マークは・・・・・ 

20131201革ジャン門田様 (15).JPG

TRIJYAの由来 『三匹の蛇』 をモチーフに 太陽の中に蛇が絡んでいる様子を・・・・・ 今回の革ジャン製作にあたって この太陽マークが始まりやったんよねぇ♪  

20131201革ジャン門田様 (6).JPG

 どう♪ 厳ついでしょaa??

20131201革ジャン門田様 (18).JPG

 門ちゃん♪ ありがとうございマッスル

 気に入っていただけて本当によかったです♪

20131201革ジャン門田様 (19).JPG

ついに私も20年愛用している革ジャンに 太陽マークと・・・・ 完成したらBlogに載せます

私も!僕も!革ジャンやベスト ジージャンなんかに描いて欲しい!と お思いのみんさま♪  お気軽にご連絡くださいませませぇ~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑