☆★ 魂を受け継ぐ同志たち!V-MAX仲間って熱いよねぇ (*^▽^*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日も祝日!ゴールデンウィーク!楽しんでくださいね♪

今日はTRIJYAは営業日です!

ぜひ遊びにお越しくださいね♪

2016gw

今朝は 鍵山秀三郎さん の言葉を♪

『 これからは自分だけは大丈夫とか、

 これくらいならいいだろう という考えを捨てて、

 次世代の人に美しい国土を

 残していこうではありませんか!

 豊かな心は豊かな環境をつくりますし、

 その反対もあります。

 あなたはどちらを選択されますか?

最近ほんまぁそう思うねん 我念が強すぎの人が多いように思うねん 我が我が我が!自得の念に駆られ他者を妬み ひがみ つらみ ばかり・・・ 豊かな心でええぇ日本 ええぇ大人になるよう頑張りましょう(*^▽^*)/

 

ほんまぁうれしいことがありました♪

私たちモノ創りする人間にとって創造やデザインそれを具現化するには ほんまぁ考えて考えて辛い生みの苦しみがあります 一つ一つのワンオフパーツは量産と違い 特にその思いが強いんですよ

その思いや過程を簡単に扱う人も多い中 私は・・TRIJYAは・・ほんまぁええぇお客様に囲まれていると思います(^^♪

20160501 (21)

雨の中 関東から・・・

このエアダクト見覚えないですか?

20160501 (23)

そっ!2010年にカスタムさせて頂いたV-MAX1700くん!

雑誌にもたくさんの取り上げていただいたんです

imgf3fca530zik7zj

img644701e9zikazj

img8ef1f071zikezj

img56e4bb80zik4zj

imgbe99b9aczikazj

その子のパーツを綺麗に集め直して新車に組み込んでくれました♪

しかも納車の日に東京から慣らし運転でTRIJYAまで・・・

20160501 (40)

どう?この質感(^^♪

20160501 (53)1

この上から見たこの感じ

角の渦巻くようなデザイン・・・

20160501 (47)

躍動するかのような金属のイメージ!

20160501 (48)

要所要所に施した流れ

全て前から後ろにエッジを立てて・・・

20160501 (46)

VMAX1700 OWNERS CLUB

こうやってアルミ素地のバフポリッシュして彫り込んでいるのは 世界にこれだけちゃうんかなぁ

( *´艸`)(笑)

20160501 (45)

艶消し黒のボディーにアルミ地肌ポリッシュパーツを♪

ほんまぁカッコいいです!

20160501 (51)

でっ!お仲間も集まってきて(^^♪

魂を受け継ぐ同志たち!

東京への帰途に・・・・

20160501 (35)

いやぁ~ 本当にうれしいぃ♪

ただただ感謝の念で一杯です!

ありがとうございます!

20160501 (42)

ものを大切に出来る心は 人を大切に出来ます

ものに愛情を掛けれる人は 人にも愛情を掛けれます

荒んだ世の中ですが 温かい心を持ったお仲間に囲まれて私は本当に幸せです

他者にはちょっとしたことかもしれませんが 私にはとても大きなパワーの源となります

心から心から感謝しています m(__)m

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑