☆★ XL1200CB スポスタくんをbobberカスタム! 前編 (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/05/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日からお仕事の方も多いのではございませんか? ゴールデンウィークは楽しまれましたか? さっ!気持ちを切り替えてお仕事頑張りましょうね(*´▽`*)

今朝は 稲盛和夫さん の言葉を♪

『 企業経営には、権謀術数が不可欠だと

 感じている人が多いかもしれないが、

 そういうものは一切必要ない。

 今日一日を一生懸命に生きさえすれば、

 未来は開けてくる!

 また、“正々堂々”と人間として

 正しいやり方を貫けば運命は開けてくる。

まず 権謀術数(けんぼうじゅっすう)は 社会や組織など集団において物事を利己的な方向へ導き 自分の地位や評価を高めるために取られる手段や技法やそれを用いるさまのことやねん

ほんまぁそんな小賢しいことをやってる暇あったら 正々堂々と人として正しいやり方をコツコツ頑張ってたら ちゃんとお天道様が見てくれてはるねん! 

その反対に姑息(こそく)な奴は ちゃんと眼を見ることも出来へんのちゃうんかなぁ・・・ そんな生き方だけはしたくないよねぇ

ほんまぁお天道様に顔向けできる ええぇ大人になるよう頑張りましょう(*^▽^*)/

 

ではでは XL1200CB スポスタくんをbobber風カスタムに大変身!したのでご紹介なのだぁ(^^♪

20160408 (153)

やんちゃな感じ(*´ω`*)/

20160408 (149)

タンクを少し上げてワンオフシングルシートに

20160408 (162)

ワンオフカスタムショートボブフェンダー!!

20160408 (164)

ゾクゾクするくらいの細身のショート感!

20160408 (167)

コンパクトな車両がなお一層ベリーショートでしょ

20160408 (179)

絶妙なタンクの位置とシートの形

そしてボブフェンダーの造形!

20160408 (185)

フルブラック加工したフロント周り

20160408 (217)

この真っ黒感がカッコいい!!

20160408 (204)

キュッ!っと引き締まった面構え♪

20160408 (203)

でっ!走りも最高なのですよ!!

どう?

超ぉ~乗りやすいんですけど

20160408 (200)

カッコいいでしょう♪

詳細は続く!お楽しみに(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑