☆★ポーランドのお仲間に刻美パーツを!YAMAHA V-MAX1700 ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日:  最終更新日:2017/07/06

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

家のクーラーが壊れて? 暑くて暑くて死にそうやね f^^;)

家でも熱中症になるので皆さん気をつけてくださいね♪

さっ!今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

GW初日からたくさんのお仲間が遊びにお越し頂いてうれしいぃ~♪

今朝は ダン・S・ケネディさん の言葉を♪

『 他人があなたに自尊心や心の平和を与えてくれることは、決してない。

こういったものは、あなた自身が行動してはじめて生まれるものだからである。

はい!自分で自分の人生は勝ち得るものですよね 将来は今の行動の積み重ねです! もちろん自分自身のねっ♪

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!

遠く離れた PolandポーランドからYAMAHA V-MAX用に刻美パーツを作って欲しい・・・ リスペクトしている日本で・・・ 熱い想いを具現化するのが私たちのお仕事ですから(*^▽^*)/

20161121 (70)

「昇り龍」と「武士道」

20161121 (54)

オーナー様は武道の有段者なので

20161121 (56)

細かな龍の絵柄を手書きで描きました

20161121 (65)

少し細かくなり過ぎたかも f^^;)

20161121 (68)

大切な家族の名前を漢字で♪

20161121 (84)

「鳳凰」に家族の名前と太陽マークを

20161121 (82)

ただただありがたく 感謝しかありません

Thank you so much my friend!

20161121 (80)

英語を漢字にするってむずかしいよねぇ

20161121 (76)

これまた細かく刻み過ぎたかもしれませんf^^;)

20161121 (83)

メーターカバーも♪

20161121 (36)

太陽マークとTRIJYAサインを♪

20161121 (40)

でっ!完成写真を送ってくれました♪

Adan Poland Vmax (19)

カッコイイ!!!

Wow looks awesome!

Adan Poland Vmax (21)

上から見るとこの立体感!

Adan Poland Vmax (22)

思い通りです

Adan Poland Vmax (2)

Adan Poland Vmax (4)

Adan Poland Vmax (9)

Adan Poland Vmax (10)

Adamくん♪ わざわざYAMAHAブースにまでf^^;)

いつも思うんです 海外のお仲間は本当に熱く思いを表現してくれます 太陽マークのTシャツを・・・ただただ感謝の念で一杯です!

Adan Poland Vmax (15)

太陽マークが着々と世界で輝いてくれています

一つの灯火を掲げて一隅を照らす。

 そうした誠心誠意の歩みを続けると、

 いつか必ず共鳴する人が現れてくる。

 一灯は二灯となり三灯となり、

 いつしか万灯となって、

 国をほのかに照らすようになる。

           安岡正篤先生

もっともっと頑張ります!

Adan Poland Vmax (24)

Thank you very much my friend!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-yaweb_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑