☆★今年も恒例TEAM-TRIJYA T2忘年会を♪中編★☆

公開日:  最終更新日:2015/12/25

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは! いきなり忘年会の続きです!

毎年参加していただける人数が増えていき

老若男女 (^^♪

最高に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございます♪

20151213 (232)

またまた写真だけになりますが

確実にワインが空いていきます・・・・

20151213 (234)

20151213 (237)

20151213 (241)

20151213 (238)

20151213 (240)

20151213 (246)

みんなシマシマがお好きですね

20151213 (247)

20151213 (249)

20151213 (254)

ウヒョッヒョォ~♪

20151213 (253)

20151213 (256)

20151213 (257)

カウンターバーに早変わり(^^♪

20151213 (259)

20151213 (260)

20151213 (261)

20151213 (262)

20151213 (263)

20151213 (264)

20151213 (265)

ほんまぁ楽しいわぁ~♪

20151213 (268)

20151213 (270)

20151213 (272)

20151213 (273)

20151213 (275)

20151213 (277)

20151213 (281)

20151213 (279)

20151213 (284)

20151213 (285)

20151213 (283)

20151213 (290)

20151213 (293)

20151213 (295)

20151213 (296)

20151213 (299)

20151213 (297)

20151213 (291)

ただただ飲むだけなんやけど・・・

20151213 (302)

こんなに楽しんでくれて

ほんまぁありがとうございます♪

20151213 (305)

もう少し続きます♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑