☆★続!RSD風ボバーカスタムくんの製作なのだぁ~(*^。^*)★☆

公開日:  最終更新日:2015/08/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます 皆様お盆休みの真っ最中ではございませんか??? TRIJYAは通常通り営業しておりますのでどうぞ遊びにお越しくださいね

でっ!今日は天気が良くなってほしいですねぇ 車輌の撮影会をしようかなぁ~なんて思っているので 天気が良い方がカッコよく写るもんねぇ(*^▽^*)

ではでは今日も松下幸之助さんの言葉を♪

『 悩みはあって当たり前

それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある

『 競争も必要、対立することもあっていい

 だが敵をも愛する豊かな心を持ちたい』

『 昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし

今日のやり方は、明日にはもう一変していなければならない

50歳を過ぎて いろんな年齢・業種の方からご相談を受けます

なかなか世の中はむずかしいものですね f^^;)

松下さんが言われているように悩みがあって当たり前! ただ自分の心を貧相なことにならないように 過去の考え方にとらわれず 今から未来への考え方にと できるだけ早く気づき そして行動を起こすべきですよ♪

未来は全てご自分の手中にあるのですよ♪

お悩みの皆様♪

心から応援しております 一緒に頑張りましょう! 

 

ではでは先日のRSD風ボバーカスタムくんの続きを

aoyagi FXSTB (28)

フロントは17インチ 150/80タイヤ

aoyagi FXSTB (90)

厚みあるタイヤに太めのショートフェンダー

aoyagi FXSTB (31)

Usedタンクを二次加工して

aoyagi FXSTB (2)

タンクマウントも見えないように

aoyagi FXSTB (19)

タンク下から見てもスッキリと

aoyagi FXSTB (82)

フレームも綺麗に♪

aoyagi FXSTB (80)

パーツパーツが組み合わさって

aoyagi FXSTB (91)

シートもスペシャルな感じに

aoyagi FXSTB (20)

ミニサドルの変形バージョン(^^♪

この子に特殊なアンコをひいて

カービィング本革網仕様に

aoyagi FXSTB (25)

オイルタンクもセルモーター仕様に

aoyagi FXSTB (74)

純正コイルもマウントを製作し移設

aoyagi FXSTB (79)

リヤタイヤも17インチ 210/50と極太に

aoyagi FXSTB (30)

このプリプリッ感がたまらない!

aoyagi FXSTB (69)

オイルタンク裏もしっかり製作

aoyagi FXSTB (47)

フェンダーマウントも工夫して

aoyagi FXSTB (45)

力の方向も考えて♪

aoyagi FXSTB (44)

フェンダーに穴&カラーではございません!

aoyagi FXSTB (43)

上からでは分かりませんが

リジッドフェンダーに人が乗れるように

マウントの間に補強が入っています

aoyagi FXSTB (42)

ナンバーマウントもワンオフで!

aoyagi FXSTB (70)

リジッドフェンダー用タンデムシート

キング&クィーンシートのように♪

aoyagi FXSTB (5)

前後17インチの極太でこのポジション♪

カッコいいですよねぇ

aoyagi FXSTB (54)

あなたのこだわりを形にしてみませんか??

完成を乞うご期待くださいねぇ

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑