☆★日本のツアラーもシートでイメージが変わりますよ♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます 今日は全国的に雨模様になってるんですかね 少しでも暑さが和らいでくれればうれしいのですが 今日もしっかり頑張ります!

今朝も松下幸之助さんの言葉を♪

自分には自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。

 

どんな道かは知らないが、他の人には歩めない。

自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。

 

広いときもある。狭いときもある。

のぼりもあれば、くだりもある。

坦々としたときもあれば、

かきわけかきわけ汗するときもある。

この道が果たしてよいのか悪いのか、

思案にあまるときもあろう。

なぐさめを求めたくなるときもあろう。

 

しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。

いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、

とにかくこの道を休まず歩むことである。

自分だけしか歩めない大事な道ではないか。

自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

 

他人の道に心を奪われ、

思案にくれて立ちすくんでいても、

道は少しもひらけない。

 

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

 

それがたとえ遠い道のように思えても、

休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。 

この言葉好きなんですよねぇ 

たまに読み返すと胸にグッグッってくるんですよ

しっかりと自分の道を歩まないとね!

 

SUZUKI BOULEVARD C109Rくんのシートを製作したのでご紹介♪

20150810seat (30)

個人的にこの子はカッコイイと思うんですよ

日本車のツアラーとしてはよく出来ていると思うんですが 皆様はいかが思われますか???

20150810seat (1)

日本車のこのアメリカンタイプによくあるのがシートが乗りにくい! その一言ですよねぇ!

20150810seat (6)

そこで出来るだけ乗りやすく製作

20150810seat (11)

少し前に出して 低くする

20150810seat (7)

サイドバッグのデザインと合わせるように

20150810seat (3)

立体のステッチで

20150810seat (15)

質感がグゥンとUPしますからねぇ

20150810seat (14)

黒色に赤色のポイント色をいれて

キュッ!って引き締めて

20150810seat (9)

ちょっとしたことですが大切です

20150810seat (13)

バイク全体の流れが繋がった感じに♪

20150810seat (17)

このカウルよく出来ていると思うんですけどねぇ♪

20150810seat (28)

車体の軽さ 取り回しさ エンジンの暑さ・・・ そろそろ日本車も楽しみませんか?20150810seat (26)

やっぱカッコいい!

日本車のシートも今までのシートとは違った風合いに仕上げれますのでご用命お待ち申し上げております♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑